> カテゴリ
全体
遊戯王
落書き
デュエルアカデミー
未分類
> 基礎考察終了
基礎考察4種終了しました。
あらためてルールなどを調べると身になることも多かったです。
「初心者向けコラム」ってしばらく掲載してないなぁと思って
始めたシンクロ考察ですが、なんだかんだ自分も楽しんでたりします。

さて、前回書いた今後の予定をおさらいです。

1・シンクロ考察をとりあえず終わらせる。
2・そもそもの、シンクロ召喚についてのコラムを掲載する。
3・余裕があれば各シンクロモンスター考察をリテイクして、オススメチューナーなど選抜していく。
4・キャラデッキ、サンプルデッキを追加。
番外・その間にTF3が出たら全てにおいてそちらの攻略記事を優先させる。

1と2は終了しましたね。
3も後半のオススメチューナー選抜もコラム内でやっちゃいました。
なので、各シンクロモンスターリテイクが
今後のメインになりそう?
ただこっちはすぐ終わりそうな気もするので
キャラデッキもそろそろ何かしら追加しよう。
TF3までダラダラ行くぜ!
[PR]
by pikeru2500 | 2008-11-04 00:42 | 遊戯王