> カテゴリ
全体
遊戯王
落書き
デュエルアカデミー
未分類
> 一周年記念絵
オフが中止になったのが悔しいので、
ジャンプフェスタでオフを開催しようかと思います。
今回はオレッチも参加してやる!

ただ、ちゃんとした場所でやるのではなく
椅子が並んでるだけの場所で「勝手にデュエルしやがれ!」
状態でやると思います。
つまりみんなで集まってデュエルする場所を
決めるだけですね。

詳細が決まったらまた告知します。

開催予定の日は12月21日(日曜日)です。
二日目ですね。


二次裏遊戯王スレに投下初めて一周年記念に描いたものです。
このとき、お祝いに龍可のイラストを頂いたのですが、
もし見ていましたら、
サイトで展示しても良ければお返事下さいませw

c0111057_1114676.jpg
 

実はカードじゃなくて、Dバイ●ン持ってた絵だったんだけど
マズイんで修正したでござるの巻。
[PR]
by pikeru2500 | 2008-11-10 01:12 | 落書き