> カテゴリ
全体
遊戯王
落書き
デュエルアカデミー
未分類
> 参加賞
もーしわけない、クレイマンが全然集まらなかったので
こっちでランダムパック作って配布します。
まぁそこそこ使いでのあるカードを5枚入れる予定ですが
オマケ程度と認識して下さい。


で、


ウォチで晒されたとか聞きましたが、
今まで参加したことある人はご存知だと思いますが
席は赤いテープで隔離されてる状態でデュエルするので
たいした問題じゃありません。
席、端っこのほうですからね。

そもそも日曜日とかは大会の関係上、人人人だらけで
面白半分に見学しにくるだけですぐ帰っちゃうんじゃないスかね。

ジャンプフェスタオフもほぼフルオープンデュエルだったし。

っていうのが自分的な考えですが、
「それでもちょっと…」という人はキャンセルされても構いません。

楽しいオフ、盛り上がるオフにしたいと考えてますので
あきらかな面白半分見学と見える人たち
(テープ内に入り込んできたり、やたらヤジを飛ばす人など)
はお店の人に言って速攻追放してもらうつもりですので。


ちなみにテーブル代はすでに払っているので
場所の変更は効きません。

というわけで、なにとぞよろしくお願いします。
[PR]
by pikeru2500 | 2009-02-11 03:14 | 遊戯王