人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ジャギ外伝
XXセイバー ガトムズ更新しました。
こいつはかっけぇ。

さて、各所でお祭り騒ぎになったこれらのカードたち。

「ガーディアン・エアトス」「オレイカルコス・シュノロス」
「ダークネス・ネオスフィア」「クリアー・ワールド」
「クリアー・バイス・ドラゴン」

実はエアトス自身にはそんなに思い入れは無い。
それは何より思い入れのある奴、「オレイカルコス・シュノロス」が
収録されるからだ!
ダーツ戦は無印アニメでもかなり好きで、海馬をほぼ単体で倒した
このシュノロスはかなりお気に入りのカード。
これは専用デッキを組むしかない。


ところで一部で人気の北斗の拳のジャギ様を主役とした漫画の単行本が
先日発売されました。
絵柄にクセがあるヒロモト森一氏が作画なのですが、
これが荒々しいジャギのイメージとマッチしてると思います。

近々レビューしようかな?
by pikeru2500 | 2009-05-10 18:49 | 遊戯王

遊戯王中心
by pikeru2500
> 自サイト
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧