> カテゴリ
全体
遊戯王
落書き
デュエルアカデミー
未分類
> ちょっとおやすみ
コメント返信
>TF4は5D'sだそうで。
>ついに遊星とタッグを組める日が…
>次回off会&TF3記事続編楽しみにし取りますー
タッグ自体はWCS2009でも組めるぜ!
次回のニュースが楽しみです。

オフ会の予定は今のところまったくありません。
双葉のスレで「次回のオフは○○に決まりました」
みたいな書きこみをたまに見かけるんですけど、
トップページで告知が無ければ
ほぼ確実にうちのサイトではありません。

オフ会を開催したいという人がいたら、
自身のサイトなりブログなりを作って
そこで情報を掲載するといいと思います。

TF3記事は翔二種、とレイ(少女男装)、三沢(ヒーロー)
でデュエリスト1は終わりますが、
近いうちに一気に更新してしまいます。


ところで色々と事情がありまして
しばらくお絵描きはお休みします。
ああ、別に絵について煽られたり
荒らされたりといったことはありませんよ。
どのくらいお休みするかはわかりません。

……でも
77777アクセス記念にはちょっとしたものは描くかも。
[PR]
by pikeru2500 | 2009-06-10 00:43 | 遊戯王