人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 2007発売
遊戯王2007を購入しました~
遊戯スレの情報にて、サモンプリースト収録と聞いて
盛り上がって来ました。

い、いや、まだ興奮するのは早い!
クレインがいないと意味が無いんだ…
クレインが…

うぉ。

収録されてるぅー!


お、落ち着け!
マジックブラストが無いと上手く効果が
使いまわせな……

あ…
あるぅぅー!
ニーサン!

ご、ご、ゴッドバードは…

あ、あった……。


キーカード全部収録とはおみそれしました。
しかしサモプリ収録のパックは
結構後半なのでそれまではDP節約よん。


サモプリ収録という嬉しい誤算のおかげで
キャラクターは普通に「サカキ」に。
世界大会予選も応募しようかなぁ?


ちなみにサモプリが無ければ
キャラを女性にして「石原法子」にするつもりでした。
by pikeru2500 | 2007-03-15 23:57 | 遊戯王

遊戯王中心
by pikeru2500
> 自サイト
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧