> カテゴリ
全体
遊戯王
落書き
デュエルアカデミー
未分類
> 2007雑記
前作のカードをコンバートしてようやくまともにデュエルできるようになりました。
(でも序盤の扱いが難しいカードだけで高レベルの敵と一生懸命戦うのも面白かったなぁ)
現在、レベル4のデュエリストを出現させたとこです。
サモプリデッキが完成してからwifiつなげようと思います。

パック29「運命と血と」、ノーマルで収録
うーむ、しかし出すのが大変


紙さん>
全国で対戦できるのならば、
やはり自分の一番得意なデッキを使いたいですね。

ちなみに2007の出来ですが……
出来そのものは良いのですが、
DP(パックを購入するポイント)が序盤ほとんど溜まらず、
前作を所持してないとカード集めに非常に苦労します。

wifiを所持してれば対戦で格段に面白くなると思いますよ。
[PR]
by pikeru2500 | 2007-03-19 05:32

遊戯王中心
by pikeru2500
> 自サイト
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧