> カテゴリ
全体
遊戯王
落書き
デュエルアカデミー
未分類
> バトルステップ
定時の遊戯王スレについて。
何も劇的に周りの環境が変化するわけでは無いのですが
10月に転職する予定で、
それに伴い、深夜スレ立ては難しいことになります。

仕事に慣れてきたら別の時間帯や曜日に
スレを立てたりすることが出来るとは思いますが、
今の段階ではまだまだ未定です。

ただ、スレが立てられなくなっても
このサイトは多分細々と続けていくと思います。

遊戯王スレは2年半も前から立て続けて
もはやこのスレを立ててなかったら
今ほど遊戯王に熱中することも無かったと思います。
いつもスレに参加してくれている皆さんには
感謝するばかりです。


漫画版、遊戯王GX2巻の
「ダメージステップでサイクロンを発動すれば」のくだりが
「バトルステップで」に修正されてたのがちょっと面白いかた

>紙さん
世界大会の制限はすごいギチギチなんですよね。
その影響で日本との環境がまるで違うので
我々目線では変わったデッキに見えますね。

>Z-HARD さん
初コメントどうもです~
なるほど、海外では非常にドローが貴重ということを
意識しているみたいですね。
黄泉ガエル墓地送りとドロー、一石二鳥のカードというわけですね。
しかし日本ではあまり流行ってないのがまた不思議です。


鉛筆でアイドルマスターの真……似てないが多分そうだ
何故遊戯王サイトなのに遊戯王キャラを描かないのか

真はこんなにロリじゃねぇよ!
小学生と中学生の肉体をあわせ持った成長体なんだよ!

と知人にわけのわからないお叱りを受けたので
描き直してくるぜ
[PR]
by pikeru2500 | 2007-08-06 00:59 | 遊戯王