> カテゴリ
全体
遊戯王
落書き
デュエルアカデミー
未分類
> オフ会
オフ会の日程と場所を決定いたしました。
後ほどサイトのトップに告知します。

9月22日(土曜日)
時間:昼12時から
場所:TCG専門店 カードショップ・オーガ 池袋店

地図はこちら
http://www.card-ogre.com/map2.html

このお店を選んだ理由は

非常に広い(104席)
飲食・トレード自由
駅から近い

というところですね。
中は軽いコンビ二のようなカウンターもあって
お腹が空いたらすぐに何か食べれたりします。

前回のオフ会はコナミカードセンターでしたが、
皆さん飲まず食わずで
5時間ぶっ通しでデュエルして、
体力的にすごく消耗したので
このような憩いあるスペースがあると
ゆったり出来るのでは無いかと思いました。

日程について、土曜日にしたのは
日曜日はこのお店、公認大会があって
非常に混雑することが予測されるからです。

また、人数の集まりによっては
オフ会メンバーによる大会も予定しております。
優勝賞品は私から提供!
しかしまだ何にするか決めて無い!


先日描いた絵に
「眉毛が無いぞ」と指摘を受けたので修正
忘れてた orz

c0111057_1101037.jpg

[PR]
by pikeru2500 | 2007-08-12 01:12 | 落書き