> カテゴリ
全体
遊戯王
落書き
デュエルアカデミー
未分類
> デュエルアカデミー
Vジャンプのカリスマ、デュエルアカデミーの
3人のドタバタ漫画をスキャンしてみました。

c0111057_23532517.jpg
 

c0111057_23534229.jpg

記念すべき第一話。
ジャンプフェスタで彼らは初お披露目。
千丈目はジャンフェスでのデュエル内容から
おっちょこちょいキャラとして認知されたようだ。
しかし彼らは新カードを宣伝する気はあるのだろうか。


c0111057_0253458.jpg

三十代キャラ付け。
カイザーとの関連は今だ不明。


c0111057_055439.jpg

シロノスキャラ付け。
ファンレターが届くのはいいことだと思う。


c0111057_061453.jpg

JSGTでは、シロノスがVジャンを読みながら
会場を練り歩いていたのがやたら印象的だった。
3人にサインいただきました。


c0111057_062848.jpg

ガジェット天下の環境化で。
実際に古代の機械巨竜は強いです。


c0111057_065883.jpg

なんというサイン価値の低さ…
いまだともうちょっと高いんでしょうが


c0111057_07536.jpg

衣装が新しくなった。
キメラテック1000枚積みの名言誕生。


c0111057_081613.jpg

伝説の名言「はいはい地砕き地砕き」誕生。
しかし彼ら、楽しそうにデュエルしてます。


c0111057_083144.jpg

三十代はエアーマン3枚、グランモール3枚と
超堅実で強いデッキ使ってたりしてたらしいです。
シロノスが普通に元に戻ってます。


c0111057_084980.jpg

名言再び。
しかし本当に新カードを宣伝する気がありませんw


c0111057_0942.jpg


c0111057_093868.jpg

公認大会。
彼らとデュエルしてみたかったです。


c0111057_09533.jpg

3コマ目の三十代か可愛いです。
しかし他のカードを差し置いて
混沌幻魔アーミタイルを猛プッシュするあたり、
ただものではありません。


c0111057_010822.jpg

2コマ目の千丈目の表情が素敵すぎます。
実際にメインデッキをドラゴン、サイドに六武衆という構築にするのは
難しそうです。


c0111057_0102274.jpg

夏休みも遊べるぜと言ってしまったため、
誰もが夏休み内での発売を期待してしまった。
タッグフォース2、楽しみです。
[PR]
by pikeru2500 | 2007-08-26 00:10 | デュエルアカデミー