> カテゴリ
全体
遊戯王
落書き
デュエルアカデミー
未分類
> オフレポ
9月22日、予定通りオフ会が決行されました。
主催者の私が遅れちゃいかんだろぉということで
早めに寝て、朝起きて時計を見たら10時半。
ざわ・・・ざわ・・・と青ざめて、
急いで家を出たりしましたが
無事12時の開店時間ギリギリに到着。

12時半には8人全員集まれて、
あちらこちらで独特なデッキによるデュエルが開始される。

4時頃に二次裏datメンバーによる大会スタート。

内容はトーナメントで使用デッキは自由。制限時間無し。


結果

優勝者:「」2号さん 
使用デッキ:手札破壊デッキ(トマトハンデス)

準優勝者:ロビーさん
使用デッキ:帝王デッキ(獅子黄泉帝)

優勝商品:「綿毛トークンB」
準優勝商品:「ボルテックドラゴン(英語・スーパー)」

ちなみに私はルイン「」さんと一回戦目で当たり、
あっという間にボコボコにされてしまいました。

およそ5時間、みなさんほんとお疲れさまでした。

差し支えなければ今回大会で使用されたデッキを
まとめてサイトに載せようと思いますので
「載せてもいいよ」という人は本スレでご報告くださいませ。



実はこの日の深夜に、中止と思われていた
「寄生ジョーカー 第二回絵チャット」が
開催されていたので、オフのテンションのまま参加

途中でログ消し飛びなどのトラブルがありましたが
寄生ジョーカー界隈で有名な絵師の方々と交流できて
こちらも楽しかったです。
いくつか描きましたが、この日記に載せるには
不適切な表現があるものだったりするので割合します。

 
c0111057_32125.jpg

そして掲載できるのは面白みも何も無い白河だけときたもんだ
[PR]
by pikeru2500 | 2007-09-24 03:05 | 遊戯王