人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> もももももう我慢できななななな
た、ったたたたたタッグフォフォフォフォフォース2ぅぅ
あ、あと一日
あと一日の辛抱ですじゃ!
まちまちまちマチきれないよぉぉぉ!!!
ようつべのOPムービーじゃものたりないよんよんよんおおお


あ、今週以内にサイトリニューアルする予定です
全体的に見やすくするつもりです。
ついでにサンプルデッキも更新します。

絵版で描いた寄生はるかっか
かろうじてグロでは無いと思う

もももももう我慢できななななな_c0111057_3433157.jpg
 
全体像が描写されてなかったので想像で
腕をおっきおっきさせてみた
もちろん触手あり
にしても最近、深夜に寄生ジョーカーの絵ばっか描いてるなぁ
よほどツボったんだろうなぁ
by pikeru2500 | 2007-09-26 03:45 | 落書き

遊戯王中心
by pikeru2500
> 自サイト
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧