> カテゴリ
全体
遊戯王
落書き
デュエルアカデミー
未分類
> 禁止カード
最近タッグフォース2を普通にプレイするのもマンネリになってきたので
変化をつけるために

・禁止カード使用
・ディスティニードロー有り

でプレイするようになりました。
禁止カード使用だとみんな本気で殺しにかかってくるので
かなり緊迫感が…。
おまけにデスティニードローもあるので
一発逆転されることも。


サイコショッカーのディスティニードローに吹いた。
普通、ディスティニードローが発動されると
画面が暗転、ドローの軌跡が光るという演出ですが
ショッカーはドローのアクションが特殊なので
ポーズを決めて全身から光を放ちながらカードが出てきます。


禁止カードは無難に天使の施しを入れてますが
あえて何の禁止も使わずに
「自分は普通の制限でやるが、禁止カードの入ってるデッキと戦いたい」
という人は融合デッキにサウザンドアイズサクリファイスを
入れておくといいっすね

デュエリスト3の信頼度が4を越えても
全てのカードがお気に入り指定のおかげで
まったく編集不可能なのはどうかと…(追加で投入できるけど)
胸キュンポイントマイナス10。


10月31日にdatで遊戯スレ立てました。
ふたログにログ保管してあります。

>としあき殿
最初のスレに荒らしが来ていた反動か、
みんなのあのテンションは異常でした。
自分も「やるなら今しかねぇ!」という勢いで…

ちなみに漫画の続きはまったく何も考えていない!!
[PR]
by pikeru2500 | 2007-11-02 00:51 | 遊戯王