> カテゴリ
全体
遊戯王
落書き
デュエルアカデミー
未分類
> とうとう
ここから先は18歳未満立ち入り禁止の話題だ!
まだ中学生や高校生のお前は帰れ!



















リクがあったのでついにエロ絵に手を出してしまいました
しかし一口にエロ絵といっても、
最初は描くのがすごい恥ずかしいんですけど、
描いてるうちに骨格や肉付きを意識するようになり、
恥ずかしさはどこへやら、真剣に取り組んでしまいます。
全裸とかはまるでごまかしの効かない領域なので
エロ絵をしょっちゅう描いてる人はマジで尊敬します。
鉛筆で描き描きしました。

さすがにこのブログでアップなど出来ないんで

塩辛1
sa21004.jpg(カードエクスクルーダー)
sa21003.jpg (のりこ)

にアップしたとだけ書いておきます
場所をどこかと聞かれても答えかねます。

エクスクルーダー描いてるときは俺は死ぬべきだと思った。
[PR]
by pikeru2500 | 2007-11-06 02:28 | 落書き