> カテゴリ
全体
遊戯王
落書き
デュエルアカデミー
未分類
> イベント
日曜日はブログのメンテで書き込みできませんでしたが
ロックマンイベント行って来ました。

始発で並び、最前列をゲット。
他にも何人か居ましたな。

4時間ほど待ったら開演、
念願のクリスタルキーホルダーをゲット。

まずは販売ブースへ素早く行き、
ストラップやTシャツなどを買い漁り
さらに素早くロックマンデザイナーの石原雄二氏の
サインを貰うべく、整理券配布の二時間前に
サイン会会場に居座る。

待ってる間はず~っとゲームセンターCXをやっていた…。

サイン会は前から二番目をゲットし、
流星のロックマンイラストと石原雄二氏の名前、
そして私の名前入りサイン色紙をいただき、
家宝となりました。

お目当てのものを全てゲットできたので、
お友達とジョナサンでお昼を食べ、そのまま帰って
泥のように眠りました。



ここで告知。

11月23日金曜日は
遊戯王ファントムダークネスの発売日で時間が取れたので
datで不定期スレを立てます

時間はいつも通り23時半から、の予定です。

私の予定などで多少遅れたりすることもありますが、
前日までにブログで伝えたいと思います。
[PR]
by pikeru2500 | 2007-11-20 05:12