> カテゴリ
全体
遊戯王
落書き
デュエルアカデミー
未分類
> 無題は無題なんだよ
ぐへー帰りが朝方になると泣いたり笑ったり出来なくなっちゃうよぉー

>とっしー
あ、ほんとだ めちゃくちゃデカイw
半分くらいで十分だわなw


ルイン絵、さらに要望があったので次は

あいんす
つヴぁーい
ぐーてんもるげん

のシーン…
って、
ねぇ、まさかこれ最後まで描かないとダメなのか!?
(前回くらいでやめる予定だった)


さて絵は置いといて、サイトの更新ネタがいよいよ尽きた感です。
そういえば「初めに」とか「デッキ構築指南」とか
一年くらい前は載せてたですが
情報があまりにも古すぎるので現在リンク消してる状態です。

目標としては次の新制限に合わせて一新して再掲載しようかなぁ。



朝描いてたもの
c0111057_343178.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2008-01-27 03:27