> カテゴリ
全体
遊戯王
落書き
デュエルアカデミー
未分類
> 新制限
昨日、マジで死に掛けました
代わりに私の自転車が逝きました。


色々入手したので
今後の新制限で構築予定のデッキまとめ

・サモプリ
まぁこれは私の中で切っても切れないデッキです。
チューナーモンスターを特殊召喚させて
そのままサモプリとシンクロとか夢が広がります。

・堕天使ナース レフィキュル
3枚集まったのでシモッチ込みで構築開始
TFE?何それ?

・カオスネクロマンサー
ライトロードの登場でさらに墓地肥やしが容易く。
某所の投稿所もこれ予定。

・究極竜騎士
高等儀式術が制限になったので一気にやりにくくなっちゃった

・帝
全帝を1枚づつ投入したスタンっぽい感じのデッキ。
法子の影響で帝には色々思い入れが…

・E・HEROとE-HERO混合
エキストラデッキの枚数制限がナンボのもんじゃい!

ミラクル2枚、コーリング2枚として
一応使う予定の融合モンスターを整理してみる
シャイニングフレアウィングマン×2
サンダージャイアント×3(未来融合で全部で3枚出るので必要)
ワイルドジャギーマン×2
ワイルドウイングマン×1
ダーク・ブライトマン×1
ネクロイド・シャーマン×1
ダーク・ガイア×2
ライトニング・ゴーレム×2
ヘル・スナイパー×2
ダーク・ガイア×2
クリッチー×1

……計19枚
はい!足りません!!
絞り込んで枚数減らしてもこれか…
混合無理?


今のとこ、この六種類でいいかな。
ウリアとかはレフィキュルに改造するため解体予定。
E・HEROとE-HERO分けようかなぁ…
[PR]
by pikeru2500 | 2008-02-21 18:30 | 遊戯王