人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ニコニコのお話
ちたまで噂のニコニコRPGとやらをプレイしてみました。
噂どおりミニゲームが死ぬほど難しいですが
二日ほどでなんとかクリア。
好きなキャラが好き放題やるのは面白いですね。
知らないキャラも結構いるんですが…
例えばハルヒは名前しか知らなかったりする。

最終メンバー
好きなキャラで固めたら最強キャラだらけになっちゃった
クラッシャーのレベルが低いのは、前まで初音ミクが入っていたから。
ニコニコのお話_c0111057_1401326.jpg
 


最強キャラ候補筆頭、海馬瀬人さん
笑えるくらい破壊力が高い
ニコニコのお話_c0111057_1412994.jpg
 

同じく最強候補、言葉さま。
九頭龍閃がかっこよすぎ。
ニコニコのお話_c0111057_1422317.jpg
 

ニコニコのお話_c0111057_1425629.jpg
 

クラッシャーのタピオカパンは蘇生魔法だわ、
ハートマン軍曹のランニング補助魔法が強すぎるわ、
ラスボスもほとんど苦労しないで倒してしまった。
やりたい放題やれて結構面白かったです。
ちなみに言葉が先頭なのは、ドット絵が特に秀逸な出来だったから。

ロックマンとかリョウとか主力だとちょっと大変か?
魔理沙は強いことは強いけど後半火力不足に感じたなぁ。
by pikeru2500 | 2008-03-01 01:45

遊戯王中心
by pikeru2500
> 自サイト
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧