> カテゴリ
全体
遊戯王
落書き
デュエルアカデミー
未分類
> サンプル更新でござい~
5つのデッキを更新。
サモプリはリアルのメインデッキなので何度もテストしてあります。
レッドデーモンズはプロキシ(代用)でしたが本日発売となりやす。
スターダストも発売したら追加予定です。
神禽王アレクトールも入れたいのですが、どれを抜いたらいいものやら。
ずっと悩んでます。


ドラゴン族は、チューナーの「炎龍(マグナ・ドラゴ)」に着目してみた。
効果はともかく属性と特性のチューナーが優秀なので、
ためしに入れてみたら結構活躍してくれました。
レベル6の炎氷とホルスLV6+炎龍でレベル8のチューナーが出るのは
なかなか面白いです。


昆虫はまんまTF2の自分のデッキの使いまわしです。
サーセン。
山中理恵とタッグを組むときに使っていたのだ~☆


悪魔族デッキは、もうちょっと面白くならないかな?
ノーレラスでドカ~ンのコンセプトはそのままに
面白いギミックを仕込みたいものです。


E・HEROはCGIでテスト。
エキストラ制限がかかっても、元々使うカードを絞り込んでいたので
さほど苦労はしませんでした。
しかしシャイニングフレアウィングマンはカッコええなー。


次回はキャラ別デッキ「丸藤翔」「万丈目準」
サンプルデッキ「堕天使ナース レフィキュル」
を更新予定。
遊戯王Rのキャラもそろそろイジっていこうと思います。
[PR]
by pikeru2500 | 2008-03-31 04:53 | 遊戯王