> カテゴリ
全体
遊戯王
落書き
デュエルアカデミー
未分類
> 天敵の中の天敵
>ロビーさん
古代の機械デッキ、構築はこれ一本になりそうなのが
ちょいと寂しいんですけどねー。
おそらく新しい古代の機械はもう出ないでしょうし…。
HEROデッキのは融合は1枚で十分だと思ったので1枚です。
(むしろ抜いたっていいと思ってます。)
つーか今更だなw
大会結果は↓こちら


大会結果発表!
ドンドンパフパフー!
いくぜ!サモプリンシンクロン!


1戦目 弾圧閃光デッキ

無理だよぉ!こんなの!!俺のデッキ壊れちゃうよぉ!

どーにか1勝はできましたが、相当キツイ!
さらに「弾圧閃光ガジェ」ならまだパワーで勝るのですが
相手は高攻撃力をふんだんに積んだパワー型の弾圧閃光。
既存デッキの中でも相性は最悪w
ボロ雑巾のようになったサカキでした。

TPからは「カエルスライム」と「墓場からの呼び声」ゲット。
目的は達成したぜ!
大会ある日は仕事休みが多いんでこれから頻繁に行くかも?
リベンジじゃフヒヒ。
[PR]
by pikeru2500 | 2008-04-08 01:44 | 遊戯王