> カテゴリ
全体
遊戯王
落書き
デュエルアカデミー
未分類
> 今後の方針
コメント返信
>「」さん
二次裏関連の強化はやりたいですね。
ただ…一体何を強化すればいいのかは検討中(汗)
第4回オフ会レポートは、
アップ当日に凄いアクセス数が出たので
二次裏関連はお客さんの大多数が
そちらの方だけあって、人気あるジャンルなのでしょうね。


タッグフォース系のレビューは多分、
今見てもしょうがないだろうなので見送ります。

ただ、タッグフォース3の攻略情報やプレイ日記は
がつがつ更新する予定であります。

そう、それまで、それまで何を更新するか。
3ヶ月前に3周年を迎えたわけですが、
更新ネタに詰まったのは初めてです。


元々dat定時スレ用のサイトだったので、
サイトを作ったばかりは、datの人、数人のアクセスしか
ありませんでしたが
今では一日60~70名ほどいらっしゃって下さってるので
(第4回オフレポ更新時は550人来たw)
このまま放置しておくわけにはいくまいて。

何かやって欲しいことがある人は、
掲示板、web拍手、日記コメントどこでもいいです、
リクエストしていただいて大丈夫です。


アンケートでも置こうかな?
[PR]
by pikeru2500 | 2008-06-13 01:41 | 遊戯王