> カテゴリ
全体
遊戯王
落書き
デュエルアカデミー
未分類
> シンクロ考察2
AOJカタストル考察完了。
効果が普通に強いので、あまり深く考えなくても
強いカードですね。
先日のオフ大会でもこのカタストルに完封されましたw


コメント返信

>紙闘士さん
ああ、なんだかお久しぶりですw
紙さんのブログの件なんですけど、
紙さんのサイト自体から飛べないことに気付くのに
ロビーさんから聞くまでわからんかったのですw
今では時々ちゃんと拝見させていただいておりますよ。
サモプリ制限は困ったものです。
次回のストラクチャーでノーマルで封入~!
なんてことになったらしばらく安泰ですので安心するんですけどw
あ、ダークアームドの間違えの件ありがとうございます。
スナイプストーカーに差し替えました。
ゴヨウで普通に奪ってました(汗)
大会でやらかさなくてよかったー。
あの考察はTF3発売までの暇つぶし的に始めたものですので
あんまし期待はしないで下さい(笑)
[PR]
by pikeru2500 | 2008-06-23 23:28 | 遊戯王