> カテゴリ
全体
遊戯王
落書き
デュエルアカデミー
未分類
> シンクロ考察13
ギガンテックファイターもミストウォームもぶっ飛ばして
ブラックローズドラゴン考察しました。
これ強いですねー。
発売まで時間かけて考えてたんですけど
A+の評価になっちゃいました。
2枚くらいはエクストラに入れておこうかな。

コメント返信
>懺悔さん
初めまして!
剣闘獣の罠の多さは本当に目立ちますね。
おかげさまで先日の大会は
撲滅は当たるわダークシムルグで全封じだわ
凄いことになりました。
王宮のお触れは最近サイドに入れてませんねぇ。
二枚ってのがなんとなく中途半端だからでしょうか。
あ、誤字については鼻で笑っといて下さいw
[PR]
by pikeru2500 | 2008-07-19 02:11 | 遊戯王