> カテゴリ
全体
遊戯王
落書き
デュエルアカデミー
未分類
> カードフェスタ終了
というわけで行って参りました。
TF3ばっかりやってました。

十代、ミスターT、ユベルとデュエルが出来て、
十代はキーカード(グランモールで確認)で
攻撃する際に、ユベル眼に変化する演出があって
すっげーカッコよかったです。

ミスターTはダークホルスドラゴンを使用。
空野君バージョンか?
ダークアーキタイプ、ダークサイコアイ、選択されなかった者を確認。
選択されなかった者は特殊台詞あり。

ユベルは魔族召喚師タイプのデッキを使用。
ダメージコンデンサーで自分自身を出して来たりも。

全体的にCPUの頭、よくなってる気がします。
例えば
攻撃表示の赤い忍者とドリームピエロがいたのですが、
今までだったらダメージ優先で赤い忍者を狙って来るところを、
モンスター破壊効果を持ったドリームピエロを優先して破壊しに来ました。

いやぁもう楽しみが止まらんね!

あ、ちなみにスペシャルカードパック配布っていうのは
ただのトーナメントパックでした。オベロンやヴァンパイアジェネシスが入っているの。

TF3プレイで1パック、大会参加で1パック、この大会で3勝するとさらにもう1パック。
既出の賞品だったので、大会やTF3はさほど混んでいませんでした。

ジャンボ牛尾さんのサインもらっちった。
でもちょっと固そうな人だったわw

友達とデュエルしたりして、13時には退室。

後は秋葉診て回ったりして雨振る前に帰りました。
間一髪で振って来て危なかった。

9月25日よ、早く来い!
[PR]
by pikeru2500 | 2008-08-22 03:03 | 遊戯王