> カテゴリ
全体
遊戯王
落書き
デュエルアカデミー
未分類
> シンクロ考察29
シンクロ考察を始めて三ヶ月、やっとこさ最新に追いつきました。
ヘルブランブルはもっと早く考察する予定でしたが
あまりにも考察しにくい効果なので後回しに…。

では次回から
シンクロ、チューナー関係のコラムを新たに書く予定です。

あ、ちょっと閲覧者の方に質問。
シンクロモンスター考察の並び順は
基本的に発売順に並べてますが、
ちょっと見づらいかな?って思いました。

というわけで
●五十音順
●評価の高い順
●そのまま
●その他

で、どれが一番見やすいか日記コメなり、web拍手なりで
お伝え下さいませ。
レベル順ごとに分けるのは変わりません。


さて以下デュエルターミナルについて。
本日スピードデュエルにのめり込んだところ、
スコア40600を叩き出せました。
おかげさんでランキングが全て自分の名前になってるという状態にw

40600を出したデッキはこちら

対戦相手:海馬瀬人(2戦目)
選択デッキ:「Ⅹカウンター」
Ⅹ-セイバー エアベルン(スキャン)
Ⅹ-セイバー パシウル(スキャン)
シールドクラッシュ(スキャン)
Ⅹ-セイバー アナペレラ
Ⅹ-セイバー ガラハド
Ⅹ-セイバー ウルズ
収縮
神剣フェニックス・ブレード
異次元からの帰還
ライジング・エナジー

A・O・Jカタストル(スキャン)
ゴヨウ・ガーディアン(スキャン)
氷結界の龍 ブリューナク(スキャン)

二戦目が20000点も貰える海馬さんだったがデカかったです。
ゴヨウガーディアンで青眼の白龍を奪い(収縮でカウンター)
自分のターンで青眼の白龍を攻撃表示にして倒しました。
多分もうこんな得点は自分では出せないw
[PR]
by pikeru2500 | 2008-10-11 17:39 | 遊戯王