> カテゴリ
全体
遊戯王
落書き
デュエルアカデミー
未分類
> シンクロ考察番外編
コメント返信

二十歳を越えると年取るのがスッゲー早いですね!
まだまだ遊びたいお年頃です。

>中川さん
今回のオフ会は前回よりもさらにレポートを拡大する予定です。
まだ予定ですが「密着デュエル」といったものも企画予定です。
これについては後日、お知らせページ掲載します。

>懺悔さん
前回オフのはカオス過ぎると思いますw
面白デッキも勿論ですが、ガチデッキも参考になる部分が多いため
そちらも楽しみな自分です。

シンクロ召喚についての考察始めました。
といっても今回のは「何を今更」的な記事ですが
次回からはシンクロするにあたって
優秀なカードなどを選抜し、
それを使ったデッキ構築に関する記事を掲載する予定です。

◎◎ <アンジェラの記事なんかに負けないんだからー!
[PR]
by pikeru2500 | 2008-10-16 02:24 | 遊戯王