人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> オフ会が…
フリー対戦会に行って来ました。
結果は12戦8勝4敗と、そこそこ勝てて良かったです。
アンデットシンクロの数が多く、回り始めると
凄まじい強さであっという間にフィールドを制圧しますね。
これはかなり恐ろしいジャンルですよ。


さて……。


オフ会が大変なことになりました。
詳しくはお知らせページに記載してあります。

「もう予約できない」と言われ、目の前が真っ暗に…。
ワンルームマンションを借りたりするのは出来れば避けたいです。
理由はいろいろあったりします。

池袋、秋葉原のお店でスペース貸し出しとかを当たってみますが、
かなり厳しいかもしれません。

重ねて申し訳ないです…(_ _)
by pikeru2500 | 2008-10-23 23:56 | 遊戯王

遊戯王中心
by pikeru2500
> 自サイト
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧