> カテゴリ
全体
遊戯王
落書き
デュエルアカデミー
未分類
カテゴリ:未分類( 38 )
地震
生きてます。
[PR]
by pikeru2500 | 2011-03-12 04:00
ふたばにて
双葉ちゃんねるのmayサーバーにてIDが追加されたようだ。
ちょっと自作画像の投下しづらいw
[PR]
by pikeru2500 | 2008-09-15 02:01
へろへろ君
あまりにも疲れているので
更新は私の休暇までお預けでござんす(月曜)
データだけはまとめておかないと…

コメント返信
>「」さん
( ゚∀゚)/ \(゚∀゚ )

>ロビーちゃん
内容的には
シンクロモンスターを一匹づつ
●召喚しやすさ
●使える状況
●コンボ
など、色々な項目を作って考察する予定です。
弱いよ言われてるあの子やあの子も真剣に考察します。
[PR]
by pikeru2500 | 2008-06-21 01:13
秋葉原事件
先週やったオフ会を今日、そして秋葉でもしやっていたら?
と思うとゾッとします。
実際、日程、場所、共に候補にあった上に
時間もちょうどだったので、オフ会どころでは無かったでしょう。
参加した方が被害に遭われなかったことを祈るばかりです。

亡くなってしまわれた方へご冥福をお祈りします。
[PR]
by pikeru2500 | 2008-06-09 00:10
無題4
絵を描く

取り込んで線引く

色塗る

気に入らないので全消し


最近の流れです。
( ゜∀゜)フハハハハハハハ

それはそうと、最近はダークアームドドラゴンを取り入れた
サモプリデッキに着手してます。

レスキューキャットはかつて定時のdatスレで人気が出たカードなので
愛着があるので使ってみたいですね。
先日のオフ会でXセイバー エアベルンをトレードしていただいたので
組もうと思えば組める、かな?

うむむいざ構築すると難しいなー。
アームズホール?ねぇよ。
[PR]
by pikeru2500 | 2008-06-08 03:26
名札
オフまで二週間切りました。
スレで出た「名札」案を採用しますので
各人に名札をつくってもって行きます。

といっても厚紙に名前を書き、
首から簡単にぶら下げるだけのものなので
大層なもんじゃあありまへん。
30分あれば出来るかな?w
[PR]
by pikeru2500 | 2008-05-18 03:37
なんかもう
うーむ色々スランプ。
お絵かきソフトのsai買ったのはいいけど
途端にスランプに陥るとは。
へにゃへにゃ。
くにゃにゃになりますー。くすん。


サイト更新用のデッキが貯まってるので
近々一気に更新したいところ。
[PR]
by pikeru2500 | 2008-04-21 23:57
ニコニコのお話
ちたまで噂のニコニコRPGとやらをプレイしてみました。
噂どおりミニゲームが死ぬほど難しいですが
二日ほどでなんとかクリア。
好きなキャラが好き放題やるのは面白いですね。
知らないキャラも結構いるんですが…
例えばハルヒは名前しか知らなかったりする。

最終メンバー
好きなキャラで固めたら最強キャラだらけになっちゃった
クラッシャーのレベルが低いのは、前まで初音ミクが入っていたから。
c0111057_1401326.jpg
 


最強キャラ候補筆頭、海馬瀬人さん
笑えるくらい破壊力が高い
c0111057_1412994.jpg
 

同じく最強候補、言葉さま。
九頭龍閃がかっこよすぎ。
c0111057_1422317.jpg
 

c0111057_1425629.jpg
 

クラッシャーのタピオカパンは蘇生魔法だわ、
ハートマン軍曹のランニング補助魔法が強すぎるわ、
ラスボスもほとんど苦労しないで倒してしまった。
やりたい放題やれて結構面白かったです。
ちなみに言葉が先頭なのは、ドット絵が特に秀逸な出来だったから。

ロックマンとかリョウとか主力だとちょっと大変か?
魔理沙は強いことは強いけど後半火力不足に感じたなぁ。
[PR]
by pikeru2500 | 2008-03-01 01:45
ぐぬぬ…
時間帯上の都合により、
深夜の遊戯スレも覗けなくなってしもぉうた。

ぬぬぬ許るさーん!!!
ワシの遊びの邪魔をしおって!(うろ覚え)

サイト更新するくらいの時間が取れそうだから
まぁいいか…
[PR]
by pikeru2500 | 2008-02-26 01:22
チョコレート?何それ?喰えんの?
おいコラ3万ヒットを目の前にして
トップのアクセスカウンターが死んでるぞ!!
う~ん、3日くらい前からずっと消えてたみたい。
最後に見たのが29670くらいだったから
今は29770くらい…?
後で設定しなおさネヴァー
[PR]
by pikeru2500 | 2008-02-14 23:43