> カテゴリ
全体
遊戯王
落書き
デュエルアカデミー
未分類
カテゴリ:未分類( 38 )
チェンジザワールド
サイト三万に合わせて、大幅にリニュ予定です。
そもそもこのサイトは定時のスレで
デッキの保管庫的な感じだったんですが
気付いたらやりたい放題のサイトになってました。

原作キャラデッキは結構需要あるみたいで
アクセス数がかなりありますね。

後、最近よく絵描くねと言われましたが
前々から描いてた、暇なときに描き溜めてたものに
適当に色を乗せてるだけなので
ほとんど時間かかってません。
最近よく絵を載せてるのは
それほど更新するネタが無いからです。

で、リニュしてからは
色々更新できるような内容を増やすつもりです。
[PR]
by pikeru2500 | 2008-02-09 00:59
これからの ゆぎおー
>通りすがりさん
>こんな可愛い子が女の子なワケ無いじゃないですか

両性どころか性の無い子にまで好かれちゃうよ
夜は墓場でリボーンゾンビやワイトと運動会だよ


遊戯王の新シリーズがスタートする上で
何より気になるのが
「新シリーズが始まったのでタッグフォース3は出るのか!?」という点
異世界編をぜひゲームでやってみたい…
というか、思いっきりゲーム向けの内容ですな。
[PR]
by pikeru2500 | 2008-02-03 00:32
ぐて~
なにやら新ルールで話題騒然です。
同じく不安もたくさん。

c0111057_1393428.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2008-01-31 01:40
無題は無題なんだよ
ぐへー帰りが朝方になると泣いたり笑ったり出来なくなっちゃうよぉー

>とっしー
あ、ほんとだ めちゃくちゃデカイw
半分くらいで十分だわなw


ルイン絵、さらに要望があったので次は

あいんす
つヴぁーい
ぐーてんもるげん

のシーン…
って、
ねぇ、まさかこれ最後まで描かないとダメなのか!?
(前回くらいでやめる予定だった)


さて絵は置いといて、サイトの更新ネタがいよいよ尽きた感です。
そういえば「初めに」とか「デッキ構築指南」とか
一年くらい前は載せてたですが
情報があまりにも古すぎるので現在リンク消してる状態です。

目標としては次の新制限に合わせて一新して再掲載しようかなぁ。



朝描いてたもの
c0111057_343178.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2008-01-27 03:27
どうでもいい話
本当にどうでもいい話なのですが、
私は恋愛ゲームとかのノベルスゲームは
字を読んでいくのが大変のため、かなり苦手です。

大抵は半分くらいプレイしただけで、もうギブアップです。

別に字を読むという行為が苦手なわけじゃないです。
小説とかSSはよく読むので。
なんでだろう?

私のことをある程度知ってる人に
「俺恋愛ゲームとか全然やらないんだ。無理。」
って言うとめっちゃ驚かれます。

ちなみに妹はこの手の恋愛ゲームが好きで
私が買って妹がプレイするという
なんとも奇妙なことになってました。
シスプリは確か妹がほとんどクリアしてた…
(プレイしてるのを横からGBAとかやりながら見てた)

で、最近はどんなゲームしてるかというと
衝動買いしたドラゴンボール スパーキングメテオとか
やってたりする。
持ちキャラは主に悟空(中期・ノーマル)、ブロリー(ノーマル)、18号。
これでDP15。
DP20の場合はサウザーが入る。
ブロリーカッコいいよブロリー
[PR]
by pikeru2500 | 2008-01-06 01:30
えー!あけおめ~!!
あけましておめでっとうございます。
正月休みなんて忙しくなるだけだぜぇ~フゥハハー!
[PR]
by pikeru2500 | 2008-01-03 01:57
来年もよろしくです
大晦日は更新できそうにないんで書いときます~

今年はオフ会やスレ立て引退など色々ありました。
オフはすんごい面白かったし、
スレ立ては引退といっても
今では月一くらいで不定期立ててたりしてます。
んでこのサイトも今までと変わらない方針で
続けていくと思います。

来年もよろしくお願いします。( ・ω・)ノシ
[PR]
by pikeru2500 | 2007-12-31 01:50
イベント
日曜日はブログのメンテで書き込みできませんでしたが
ロックマンイベント行って来ました。

始発で並び、最前列をゲット。
他にも何人か居ましたな。

4時間ほど待ったら開演、
念願のクリスタルキーホルダーをゲット。

まずは販売ブースへ素早く行き、
ストラップやTシャツなどを買い漁り
さらに素早くロックマンデザイナーの石原雄二氏の
サインを貰うべく、整理券配布の二時間前に
サイン会会場に居座る。

待ってる間はず~っとゲームセンターCXをやっていた…。

サイン会は前から二番目をゲットし、
流星のロックマンイラストと石原雄二氏の名前、
そして私の名前入りサイン色紙をいただき、
家宝となりました。

お目当てのものを全てゲットできたので、
お友達とジョナサンでお昼を食べ、そのまま帰って
泥のように眠りました。



ここで告知。

11月23日金曜日は
遊戯王ファントムダークネスの発売日で時間が取れたので
datで不定期スレを立てます

時間はいつも通り23時半から、の予定です。

私の予定などで多少遅れたりすることもありますが、
前日までにブログで伝えたいと思います。
[PR]
by pikeru2500 | 2007-11-20 05:12
ロックマン
ロックマン二十周年イベントが11月18日にあるので
行ってきます。
ロックマン、特に初代の2は大の好物で
今でもしょっちゅうプレイ。

なんでも2のボス倒し大会みたいなイベントをやるそうで
これは出場せずにはいられない!

ロックマン2の自己ベストクリアタイムは42分。
さすがにあの最速動画並のタイムは無理すぎます。

web拍手絵ちょっとだけ追加

雪乃っちと委員長


あ、投稿した小説はあまりにも性的描写と暴力描写が激しかったため
掲載できないとNGを受けました。
なのでもう少し描写を弱めなければ…
[PR]
by pikeru2500 | 2007-11-13 02:01
ヘルショット
ヘルスナイパーロックバーンを色々試しながら構築中
レディオブファイアが唯一活躍できるデッキの予感
一時期はクノスペが入ってました

10月31日(水曜)の深夜23時半に
datにて遊戯スレを立てようと思います

デュエリストパックのカードのお話でも。
[PR]
by pikeru2500 | 2007-10-29 01:09
   

遊戯王中心
by pikeru2500
> 自サイト
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧