> カテゴリ
全体
遊戯王
落書き
デュエルアカデミー
未分類
カテゴリ:遊戯王( 219 )
キャラ別デッキ
キャラ別デッキ、大体更新終わりました。
龍亞やジャックあたりのキャラ別も進めていきたいですね。

トップ絵の真下に「最近の一言」なるものを付け足しました。

と思ったけどやっぱやめます。
そんなに毎日思いつく言葉が無いんだぜー!

エイプリルフールすっかり忘れてた。
[PR]
by pikeru2500 | 2009-04-02 00:34 | 遊戯王
シンクロ考察39
なんか気付いたら7万アクセス越えてました。
ありがとうございます。

一月ぶりにシンクロ考察、パワーツールを更新。
使い勝手はそこそこ良好です。
さてアニメで真の姿を拝めるようになるにはいつでしょうかね。
[PR]
by pikeru2500 | 2009-03-21 00:51 | 遊戯王
更新終了
おまたせしました、オフ会まとめ、全ての更新終了です。
次回から、え~と、何更新しよ(汗)

シンクロ考察、デッキ集制限対応、TF3攻略
この3つをちょこちょこやって行きます。
[PR]
by pikeru2500 | 2009-03-17 00:55 | 遊戯王
もうちょっと
オフ会デッキ、多数の投稿ありがとうございました!
募集を締め切りまして、残りのデッキを載せるのみとなりました。
編集してても思いますが、
その手があったか!と思わずにはいられないアイディアのデッキもあり
私自身勉強になります。

次回更新には終わらせるぞ~。

コメント返信
>しゃまさん
コメどうも~w
相変らずまったり更新ですが、どうにか続けて行きます。
次回のオフ会はまだまだ未定でございますが、
もしまたまた開催することがあればよろしくお願いします!
[PR]
by pikeru2500 | 2009-03-16 02:12 | 遊戯王
更新中
すいません、ちょい忙しくて
フリーデッキ更新が一気にできないです。
今日から最低でも一個はアップしていきたいと思います。

また、掲示板で投稿できない、
という方もいらっしゃるみたいなので、
どうしてもダメな方はしおからにでもアップした上で
web拍手なり日記コメなりで教えていただければ
後日アップします。
[PR]
by pikeru2500 | 2009-03-07 01:41 | 遊戯王
オフが終わりて
さてさて、あらためて参加者の方々、
お疲れ様でした。
当初の終了予定時間よりも1時間もオーバーしてしまい
時間配分をもう少し考慮しておきたかったです。
まことに申し訳ありませんでした。

さて、懸念されていた問題も、
当日は特に何事もなく進行できたため、よかったです。

そして空気を読まないってレベルじゃねーぞ!
の2位入賞。
BFアーマードウイングは手元に戻ってきましたw

現在はオフ会まとめを更新していきます。
ふたば学園祭の同人誌を出す方の本に、
ちょっぴりと描かせていただく所存ですので
原稿のほうも描いていきますね。
[PR]
by pikeru2500 | 2009-03-04 01:17 | 遊戯王
オフ終了
総勢20名のオフ会お疲れさまでしたー!
これからまとめ書きますです。
[PR]
by pikeru2500 | 2009-03-01 22:30 | 遊戯王
オフ会開始です
ではいよいよ3月1日、第六回オフ会決行です。
よろちくお願いします。


メモ

人数確認:20名OK
目印:いつもの例の黄緑バッグOK
参加者名札:OK
参加賞パック:確認OK
大会賞品:確認OK
持ってくデッキ:大会デッキ、光サモプリ、ワーム、レフィキュルなど
[PR]
by pikeru2500 | 2009-03-01 00:03 | 遊戯王
オフ会カウントダウン
オフ会まで…
参加者さん!後3日ですよ!3日!
3月1日ですよ!

というわけで皆さん、準備はオーケイ!?
ワームとかレフィキュルとか色々持っていくんで
気軽に対戦下さいませ。


>コメント返信
>中川さん
そうですね、確かに前までとは結構毛色が違う…
というか制限の影響でそうなったというかw
ちなみにオフ会の大会は別のデッキで挑みます。
あの超大型モンスターでブイブイ言わせたる!
[PR]
by pikeru2500 | 2009-02-27 01:16 | 遊戯王
打点が低い
下デッキテストの結果、打点がかなり低かったので強化予定。
候補はやっぱりライオウかなー。
サモプリから直接シンクロできないのはキツかったので
やはり霞の谷の戦士は採用することになりそうだ。
[PR]
by pikeru2500 | 2009-02-25 02:00 | 遊戯王