> カテゴリ
全体
遊戯王
落書き
デュエルアカデミー
未分類
カテゴリ:落書き( 50 )
10万
というわけで10万アクセス達成しました。
本当にありがとうございます。
ちゃんとした更新はもうちょい待ってくれい。
トップ絵の大きいのはこっち置いときます。

コメント変身
あおいろさん>
機械複製術とかで結構面白いみたいですね。
現在はDTのリチュアとかインヴェルズとかが熱そうです。

c0111057_1214974.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2010-08-06 04:28 | 落書き
スクラップ
久しぶりの更新。

スクラップデッキが面白いので
今度の更新でレシピアップしてみます。

同人誌の原稿に描いたアキさん。
c0111057_1472549.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2010-05-03 01:46 | 落書き
アキさん
やったーアキさん描いたヨー!

冷たい炎が世界の全てを包み込む!
漆黒の華よ!開け!シンクロ召喚!

c0111057_16132849.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2009-05-07 16:14 | 落書き
シンクロ考察37
ドラギオン考察完了!
レリーフ出たし専用デッキ組むかな。



戦果など無い!

 
c0111057_1294759.jpg

[PR]
by pikeru2500 | 2009-02-15 01:29 | 落書き
たまにはね
自分にしては珍しい版権キャラを描いてみました。
まぁ、嫌いじゃないです。
っていうかfigma売ってないです。
コンニャーロ

c0111057_418334.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2009-01-29 04:17 | 落書き
50000ヒット
多数のご来場ありがとうございます。
相変らずのんびりペースでやっていこうと思います。
TF3の記事の準備をせねば!


トップ絵

c0111057_23302548.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2008-11-22 23:39 | 落書き
一周年記念絵
オフが中止になったのが悔しいので、
ジャンプフェスタでオフを開催しようかと思います。
今回はオレッチも参加してやる!

ただ、ちゃんとした場所でやるのではなく
椅子が並んでるだけの場所で「勝手にデュエルしやがれ!」
状態でやると思います。
つまりみんなで集まってデュエルする場所を
決めるだけですね。

詳細が決まったらまた告知します。

開催予定の日は12月21日(日曜日)です。
二日目ですね。


二次裏遊戯王スレに投下初めて一周年記念に描いたものです。
このとき、お祝いに龍可のイラストを頂いたのですが、
もし見ていましたら、
サイトで展示しても良ければお返事下さいませw

c0111057_1114676.jpg
 

実はカードじゃなくて、Dバイ●ン持ってた絵だったんだけど
マズイんで修正したでござるの巻。
[PR]
by pikeru2500 | 2008-11-10 01:12 | 落書き
狭霧さんその2
拍手絵を狭霧さんに変更しました。
前回描いたなと思って見返したら
ただのネタ絵で酷いことをしてしまっていた

c0111057_23545165.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2008-10-23 23:55 | 落書き
一気に
ちと更新が滞りそうなので
掲示板で上げてた絵一気にアップします。
模写ばっかです。

診察リリー模写
c0111057_3194729.jpg
 

龍可模写
c0111057_3222059.jpg
 

レベッカ
c0111057_3234570.jpg

[PR]
by pikeru2500 | 2008-09-30 03:24 | 落書き
レイ落書き色つけ
>ロビーしゃん
なぁーに小5バージョンよりこっち版のほうが好きだから
それほどでも無いぜぇ。多分。

色つけました。

c0111057_1573540.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2008-09-22 01:57 | 落書き