> カテゴリ
全体
遊戯王
落書き
デュエルアカデミー
未分類
カテゴリ:落書き( 50 )
落書きちゅう
気がついたらレイばかり描いてる。
「妹は思春期」とかの作者、氏家ト全作品が好きなので
最近よくマネしてます。
これも1カットを参考にして描いてみたもの。
後日色塗りましょうかねぇ。

c0111057_4142437.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2008-09-21 04:15 | 落書き
レイ
お絵かき本格的にやろうかなぁと
思って
スーパーキャラデッサンとか
CGスキルアップテクニックとか
女の子が思いどおりに描ける本とか
色々買ってみた。
(身につくかどうかはまた別の話)

まだまだ模写とかの域は全然出てないっすね。

「思いどおりに」の
「跳ぶ女の子」をレイをイメージして描いてみた
上着がまだ全然よくわかんないので
シャツだけ

c0111057_335561.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2008-08-27 03:36 | 落書き
トップ絵
ここしばらくネットが繋がらなかくて悶々してましたが
どうにか復帰。

あんまり横顔って描いたこと無かったので
描いてみました。
やっぱりエリアになっちゃうのね。

というわけで、もうトップ絵変更。
シンプルなのが好きです、やっぱ。

c0111057_05182.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2008-08-16 00:51 | 落書き
シンクロ考察17
噂のダークエンドを更新しました。
実際に使うとやはり墓地送り効果は強烈。
自然と評価も高くなるものです。

ライトエンドは…うーん、よく見たらそんなに悪い効果じゃないけど
見劣りしまくるのが問題。
総合Cほどではないが、Bは避けられないか?
すっ飛ばしてサイコヘルストランサーさん考察しようかしら。


CGテクニック集を見ながら描いた絵。
描いたことない構図だから四苦八苦したけど
こういう動きのある絵は面白いです。
トップ絵にしました。

c0111057_13284573.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2008-07-30 13:28 | 落書き
シンクロ考察11
ジャンク・ウォリアーを更新しました。
専用デッキを組むことで1KILLも可能です。

また、チューナーのジャンク・シンクロン自身も
面白い動きが出来たりしますね。
例えばデッキ破壊効果を持つリバースモンスターを蘇生させて
皆既日食の書で裏にして効果を使ってデッキ破壊…とか。

しかしもう4万ヒットまで目の前なのですが
トップ絵なんにも考えてません。
そろそろ描きださないとヤバイわけですが、何を描こうかなぁ。



先日、アンデットワールドの話題で妄想した結果。
全ての遊戯王モンスターの中で自分が何故か最も描き易いエリア。
何故なのか自分でもわかりませんが、こいつだけスラスラ描けます。
別にめっちゃ好きってわけでも無いんですが…
頭の三角巾は幽霊がつけてるアレ。


 
c0111057_4474837.jpg

[PR]
by pikeru2500 | 2008-07-07 04:49 | 落書き
ゴヨウ・チェイサーズ
DTの牛尾さんのデッキ名かっちょいいですねー。
本気で牛尾さんっぽい感じのサンプルデッキでも作ろうかな。

シンクロ考察は現在フレムベル・ウルキサスを考察中。
シンプルなモンスターですが
攻撃力上昇が何かに使えないか考え中。

リク絵で牛尾さん描きました。
結構好評だったので良かったです。
休日一日潰して描いてたからw

c0111057_13244.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2008-07-03 01:03 | 落書き
ようやく見つけた…じゃなくて描けた
眼鏡完成(下)。

絵も一段落したところで、
新しいコンテンツを作っていこうと思います。
ロビーさんのコメントにカード考察ってのがありましたが
このサイトは元々カード考察する予定はありませんでした。
でも、最近はシンクロモンスターについて色々と
ぼけ~っと考えているので
「シンクロモンスター考察」というのをやろうかと思います。
でも期待はするな!

あーうーすー

 
c0111057_1123410.jpg



スパッツ無し差分

c0111057_1162339.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2008-06-19 01:18 | 落書き
スピード
コメント返信
>「」さん
今描いてるけどなかなか可愛く描けないよぉ!

>ヌルさん
ロビーさんまでこのネタ使うと予想できなかったw



ハーピィクイーン落書き
元ネタは妹は思春期の1カット

c0111057_201794.jpg
 

c0111057_203317.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2008-06-17 02:00 | 落書き
どうする?
やばいぞサイトを更新するネタが無いぞ。

ただデッキ載せるのもあまり面白くないだろうし、
恒久的に更新できるようなネタがあればいいのだけども…。

そろそろトップ絵を変えたいので
数日かけて大きな絵でも描いてみようか…。


エリアってすんげー描きやすいよぉ。

c0111057_483359.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2008-06-12 04:10 | 落書き
リク絵解消
BMG完成

ヤンデレっぽいと言われたので精進します。
右の絵単体、そのうち拍手絵にでもしようかな。

c0111057_1301026.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2008-05-23 01:35 | 落書き