> カテゴリ
全体
遊戯王
落書き
デュエルアカデミー
未分類
カテゴリ:落書き( 50 )
ノー題2
希望があったので
まさかの2枚目

いーあるさんいーあるさんいーあるさんいーあるいちにっさーん

c0111057_221621.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2008-01-25 02:02 | 落書き
ノー題
以前、魔理沙は大変な~のパロディで
ルイン描いたんですけど
最近なんかまた描きたくなっちゃったので
一番最初のを


続きを描くかどうかは気分次第

わら人形に~ わら人形に~
写真の中、思いつかなかった…
なんか思いついたら描き足そかな
c0111057_3385856.jpg
 



後、描いたけど面白みが無い法子

c0111057_3402921.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2008-01-24 03:40 | 落書き
乙女カウンターが一つ乗ったよ
4期になっても不遇なレイ…
とよく聞くが、そもそも1期のちょいキャラが
奇跡的にレギュラーキャラになったので
番組内で出れるだけ幸だ、とか最近思った。


でも活躍してくれよ。


c0111057_2263791.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2008-01-14 02:35 | 落書き
馬頭鬼の存在でますます需要が高いようです
コメ返信
>通りすがりなナイスガイ
ありがとう~
がんばったかいあったよ~


TF2攻略の翔編アップ。
後はボチボチ、ヨハンの攻略で
TF2のんびり攻略は一旦更新終了です。
何か攻略キャラの要望があれば一言なりコメントなりでどうぞ。


昨晩リク絵で描いたゾンビマスター
あまり評判はよろしく無かったが
色々課題も残ったのでよし

c0111057_043725.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2008-01-10 00:04 | 落書き
昼から
TF2Eなんて出たらどうしようかなぁ
あれだけ苦情があれば流石にちゃんとした移植で
出してくれると願っているんだけど、はて。


タッグフォース2のゆっきー
昼から夜まで色々頑張ってみた
いいデュエルにしましょう

c0111057_1341566.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2008-01-07 01:35 | 落書き
なんか
なんかブログのデザインが落ち着かなかったので
やっぱり元に戻しちゃう。


最近色々練習中…
下構図とかふとももとか


タッグフォースのスカート内部の
不自然な黒塗りを忠実に(?)再現
黒塗り無しはsa22777.jpg
c0111057_3221251.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2008-01-04 03:23 | 落書き
積ンデレ
そういえばずいぶん前に
桐岡麻紀を鉛筆で描いてたのですが
色塗るのすっかり忘れてました
デフォルメ頭身にして
今年中には、ゆまと一緒にweb拍手に
並べておきましょうか。

ていうか、たまに1日20とか拍手が来てビビることあります。
どうもです。

c0111057_061680.jpg

[PR]
by pikeru2500 | 2007-12-17 00:00 | 落書き
ゆまのダメージボイスのエロさは異常
SDゆま
ちゃんと掲載するときにちょこちょこ描き直すかも

既存キャラも描き直し中
SD化って結構難しいんよ

c0111057_045570.jpg
 

saiって綺麗な線引けて楽しいなー
[PR]
by pikeru2500 | 2007-12-03 00:45 | 落書き
いってきます
ロックマンイベントいってきます
わくわくどきどき

最近エロばっかなのもアレなんで
普通の絵描きました


ゲームセンターCX
ガディアクエストの二人目(通称サマル)

男か、女かで問題に(?)なってますが
説明書画面のカチューシャとかから、女性っぽいと判断。

やや中性的で強気な感じ

にしてもこのキャラ、やたら狙われるところもサマルっぽい…


c0111057_19573756.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2007-11-17 19:58 | 落書き
アゲイン
ここのところ寝不足です
理由はエロ絵を描いてるからなんていうしょうもない理由

ゲームセンターCXのゲームを買いました。
これはなかなか面白い。
特にスタープリンス!
爽快感抜群ですな。
レースゲームは苦手なのでなかなかしんどかった。

ロックマンイベントのために土日はおやすみ。
さらに土曜の深夜から並ぶ予定。
友達が来れるか微妙ですが、
来たらタッグフォース三昧、
来なければゲームセンターCXをずっとやってるでしょうな。


以下、またまた18禁の話題です
もういっそ移転して18禁画像サイトにでもしてしまいましょうか。
エッチな絵を描くのがすごい楽しい。
単純にエロ目的で描くのでなく、(自分の絵は使えないし)
色々表現するのが面白い。

























エリア+A細胞、色塗り完成しました
さらに差分として
悔し顔、断面図無し、効果音無しも収録
おまけでエーリアンエリアデッキ
しおから3
sp36182.rar   エリアA

パスはeria

それと2チャソの遊戯王の萌え画像スレで
「ビッチなレイ」という書き込みがあったので
触発されてこっちもちょっと描いてみた
しおから1
sa21261.jpg

汁を描くのがなんか楽しい、ほんとに…
[PR]
by pikeru2500 | 2007-11-16 04:11 | 落書き