> カテゴリ
全体
遊戯王
落書き
デュエルアカデミー
未分類
カテゴリ:落書き( 50 )
とうとう
ここから先は18歳未満立ち入り禁止の話題だ!
まだ中学生や高校生のお前は帰れ!



















リクがあったのでついにエロ絵に手を出してしまいました
しかし一口にエロ絵といっても、
最初は描くのがすごい恥ずかしいんですけど、
描いてるうちに骨格や肉付きを意識するようになり、
恥ずかしさはどこへやら、真剣に取り組んでしまいます。
全裸とかはまるでごまかしの効かない領域なので
エロ絵をしょっちゅう描いてる人はマジで尊敬します。
鉛筆で描き描きしました。

さすがにこのブログでアップなど出来ないんで

塩辛1
sa21004.jpg(カードエクスクルーダー)
sa21003.jpg (のりこ)

にアップしたとだけ書いておきます
場所をどこかと聞かれても答えかねます。

エクスクルーダー描いてるときは俺は死ぬべきだと思った。
[PR]
by pikeru2500 | 2007-11-06 02:28 | 落書き
晴香様ご乱心
ニコニコにある寄生ジョーカーの超絶プレイ動画が
ついに完結しました
ただただ脱帽するばかりです。

動画の最後に以前私が絵チャで描いたクラゲ避けのネタが
あったのでなんだか嬉しくなっちゃのだわさ。

動画見たテンションの勢いで
好きな構図の絵(フカン)を参考に描いてみたはるかっか

c0111057_244551.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2007-10-23 02:46 | 落書き
ありがとうございました
本日3日水曜日を持ちまして
二次裏dat遊戯王スレのスレ立てを引退させていただきます。
サイトはちょこちょこと運営していく予定です。
今までありがとうございました。

これから二次裏関連のデータをまとめる予定です。

最近仰天したこと…
私の投稿小説、帝王の涙と宿命のラストデュエルが
投稿しているサイトの人気投票で
帝涙が4位、ラスデュエが8位と
すごい高評価を得ました。正直かなり驚いてます。
見てくれた人本当にありがとう。

お礼絵、色々考えましたが
十代にしました。
すごいシンプルですが…
思いを込めて。

c0111057_411542.jpg

 
楽しいスレだったぜ!
[PR]
by pikeru2500 | 2007-10-03 04:01 | 落書き
もももももう我慢できななななな
た、ったたたたたタッグフォフォフォフォフォース2ぅぅ
あ、あと一日
あと一日の辛抱ですじゃ!
まちまちまちマチきれないよぉぉぉ!!!
ようつべのOPムービーじゃものたりないよんよんよんおおお


あ、今週以内にサイトリニューアルする予定です
全体的に見やすくするつもりです。
ついでにサンプルデッキも更新します。

絵版で描いた寄生はるかっか
かろうじてグロでは無いと思う

c0111057_3433157.jpg
 
全体像が描写されてなかったので想像で
腕をおっきおっきさせてみた
もちろん触手あり
にしても最近、深夜に寄生ジョーカーの絵ばっか描いてるなぁ
よほどツボったんだろうなぁ
[PR]
by pikeru2500 | 2007-09-26 03:45 | 落書き
TF2
斧事件の影響でスクールデイズ最終話はお流れ…
なんというNice boat.

発売まで後一週間記念石原法子落書き
発売したら仕事なんてそっちのけになりそう。

c0111057_18384586.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2007-09-19 18:38 | 落書き
光と闇の竜+アンデット
c0111057_18444546.jpg
 

ちくわネタがやたらツボったので
寄生ジョーカーで1枚落書き

今日は自分にしては珍しく、
リアルで光と闇の竜+アンデッドのデッキを組んで
デュエルしてみました。
通称ゾンビライダーって言われるデッキですね。

デッキ内容はこちら。

・・・

神獣王バルバロス
神獣王バルバロス
神獣王バルバロス
光と闇の竜
光と闇の竜
龍骨鬼
ヴァンパイア・ロード
ゾンビ・マスター
ゾンビ・マスター
ゾンビ・マスター
魔導戦士 ブレイカー
ピラミッド・タートル
ピラミッド・タートル
ピラミッド・タートル
ゴブリンゾンビ
ゴブリンゾンビ
クリッター
ダンディライオン
魂を削る死霊
黄泉ガエル

おろかな埋葬
おろかな埋葬
サイクロン
ライトニング・ボルテックス
強制転移
強制転移
生者の書-禁断の呪術-
生者の書-禁断の呪術-
生者の書-禁断の呪術-
洗脳-ブレインコントロール
早すぎた埋葬
大嵐
地砕き
抹殺の使徒
貪欲な壺

リビングデッドの呼び声
激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース-
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴

・・・

バルバロスがやはり大活躍し、光と闇の竜からの蘇生が強烈。
ソンビマスターはサーチ手段豊富なので
なかなか困りませんね。
光と闇の竜は2枚しか持ってないので
2枚ですが、ちょうどいいかも…

生者の書のおかげで、光と闇の竜の天敵である
相手の黄泉ガエルを除外できるのも心強いです。

罠が普通すぎるので、強制脱出装置とか入れても
面白そうです~。
何度か使って調整したらサイトに更新しよう。

デュエル場は今日は大勢いたので
10回ほど使ってみましたが、なんだか安定感が凄いデッキですね。
ほとんど事故りませんでした。
苦手なデッキはやはり除外デッキ。
当たり前といえば当たり前ですが…
生贄封じの仮面もなかなか厄介でした。

……生贄封じの仮面、密かに流行?
霧の王の登場で生贄の重要さが再認識されたんでしょうか。
 
[PR]
by pikeru2500 | 2007-08-29 18:45 | 落書き
オフ会
オフ会の日程と場所を決定いたしました。
後ほどサイトのトップに告知します。

9月22日(土曜日)
時間:昼12時から
場所:TCG専門店 カードショップ・オーガ 池袋店

地図はこちら
http://www.card-ogre.com/map2.html

このお店を選んだ理由は

非常に広い(104席)
飲食・トレード自由
駅から近い

というところですね。
中は軽いコンビ二のようなカウンターもあって
お腹が空いたらすぐに何か食べれたりします。

前回のオフ会はコナミカードセンターでしたが、
皆さん飲まず食わずで
5時間ぶっ通しでデュエルして、
体力的にすごく消耗したので
このような憩いあるスペースがあると
ゆったり出来るのでは無いかと思いました。

日程について、土曜日にしたのは
日曜日はこのお店、公認大会があって
非常に混雑することが予測されるからです。

また、人数の集まりによっては
オフ会メンバーによる大会も予定しております。
優勝賞品は私から提供!
しかしまだ何にするか決めて無い!


先日描いた絵に
「眉毛が無いぞ」と指摘を受けたので修正
忘れてた orz

c0111057_1101037.jpg

[PR]
by pikeru2500 | 2007-08-12 01:12 | 落書き
やったことないのに
>デーモンさん
お久しぶりです
最近の悪魔族の強化具合は
デーモンデッキにとってもいい方向ですね
こちらこそ、遊戯スレの常連になっていただき
本当にありがとうございました。


オフ会について

9月の16日、あるいは23日を予定してます。
両方とも連休真ん中の日曜日です。
場所は渋谷のコナミカードセンターが良さそうですが
大会などで混むのが予想される場合は
場所を変更するかもしれません。
来週にはどちらかはっきりさせます。
他に希望の日がある人はどうぞ。


アイドルマスターやったことも無いのに
CDまで買ちゃった…(真の)
迷走Mindが仮面ライザーの主題歌みたいで
凄くいい曲

といわけで真を修正
オエビで描き描き

c0111057_346268.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2007-08-10 03:47 | 落書き
寄生じょか
選考会の影響か、周りでやたらと大寒波が流行っているので
自分もサモプリデッキにぶち込んでみようかなと思った
サモプリと結構相性いいかもなぁ……


寄生ジョーカー落書きを1枚
( ω )

c0111057_311715.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2007-07-30 03:01 | 落書き
ダーク・フュージョン
CGIやDOでイービルヒーローデッキを使い始めました。
ダークフュージョン面白い……けど、なんかもう一捻り効果が欲しいなー
ずっと無効効果が続けば面白いんだけども……。

とりあえず覇王!葉王!覇王!覇王!

ダークガイア出せたときの高揚感は異常。


先日、時をかける少女が放送されてたので
さてさてどんなもんかいと思ってチェックしたら
あんらま、おもしれーでねーか、これ。

8月に妹の誕生日プレゼントと称してDVD買う勢いだ。

見た勢いに任せてお絵かきお絵かき
細部が適当だけど気にしない

c0111057_41917100.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2007-07-23 04:19 | 落書き