> カテゴリ
全体
遊戯王
落書き
デュエルアカデミー
未分類
<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
寄生じょか
選考会の影響か、周りでやたらと大寒波が流行っているので
自分もサモプリデッキにぶち込んでみようかなと思った
サモプリと結構相性いいかもなぁ……


寄生ジョーカー落書きを1枚
( ω )

c0111057_311715.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2007-07-30 03:01 | 落書き
ダーク・フュージョン
CGIやDOでイービルヒーローデッキを使い始めました。
ダークフュージョン面白い……けど、なんかもう一捻り効果が欲しいなー
ずっと無効効果が続けば面白いんだけども……。

とりあえず覇王!葉王!覇王!覇王!

ダークガイア出せたときの高揚感は異常。


先日、時をかける少女が放送されてたので
さてさてどんなもんかいと思ってチェックしたら
あんらま、おもしれーでねーか、これ。

8月に妹の誕生日プレゼントと称してDVD買う勢いだ。

見た勢いに任せてお絵かきお絵かき
細部が適当だけど気にしない

c0111057_41917100.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2007-07-23 04:19 | 落書き
TF2
うおおおぉぉぉぉ

c0111057_0191660.jpg
 

石原法子きたー
[PR]
by pikeru2500 | 2007-07-21 00:19 | 遊戯王
無題2
アトランチスの謎がむしょうにやりたい!!

昨日に引き続き好きなデュエル、GX編。


3位 エド vs DD

DDのキャラクターが好きで、因縁の対決ということもあり
この高順位に。
ドレッドガイ召喚のシーンはでらカッコよくて
エターナルドレッドを集めてしまった。
DDは2話で退場させるには惜しすぎたので
もうちょっと目立って欲しかったなー。

2位 ヘルカイザー亮 vs ダークネス吹雪

好きなキャラ同士の対決。
このデュエルを境に、吹雪さんが何故かまったく姿を見かけなくなってしまった。
パワーウォールによるヘルカイザー亮の性格付けや、
サイバーダークの出現とかが印象深いデュエル。


1位 ヘルカイザー亮 vs 犬飼

地下デュエルのお話。
亮がヘルカイザー化する瞬間の演出がすっげ好きで
ここのBGMがお気に入りになってしまった。
色々と問題を引き起こしたキメラテックオーバードラゴンの
初登場のお話で、インパクトはかなりのものが
あったのではないかと。
[PR]
by pikeru2500 | 2007-07-19 23:35 | 遊戯王
無題
やばい、アイドルマスターやりたくなってきた

なんとなく遊戯王アニメの好きな話を
ランキング形式で書いていきます
まずは無印から


無印 遊戯王デュエルモンターズ編


3位 アテム vs 武藤遊戯

原作はちょっと急ぎ足で終わってしまったので
じっくりと描写してくれたアニメ版の最終デュエルは
とても良い出来になっていました。
神のカード撃破後の旧カードたちで戦っていく
あたりがとても大好き!
バスターブレイダーかっこいいよ破壊剣一閃


2位 闇遊戯&海馬 vs ダーツ 

ドーマ編最終戦のこのデュエル。
これのためにDVDボックスを買ってしまった。
遊戯と海馬がとても苦労しながら戦っていて、
闇遊戯が「どうしよう…」と焦ってる中、
そんな遊戯を叱咤する海馬がいい雰囲気。
めちゃくちゃな決着のつき方も
なんでもアリのドーマ編ならアリ。


1位 海馬vs乃亞 & 遊戯vs乃亞

海馬のデュエル内容を遊戯が引き継ぐので
一まとめのデュエルとして扱う。
何といっても、海馬のラストバトル!がカッコよく、
その直前の
「俺のターン!俺のデッキよ!俺とモクバを導け!」
という台詞がめちゃくちゃ大好き。

遊戯の「今のデュエル、本当の意味で負けたのは貴様のほうだ!」
という台詞が涙を誘う。

青眼3体融合→融合解除
の流れはもはや伝説級。
リアルタイムで兄と一緒に見ていて
共に叫び声を上げてしまった。 


GX編は明日書いてみようかしら。
[PR]
by pikeru2500 | 2007-07-18 19:23 | 遊戯王
おのれらこのシュトロハイムのサモンプリーストで消し飛ばしてくれるわ!
DSのWC2007の大会予選行ってきました。

5枚賭けで横にいたにーちゃんとデュエル開始ィィィ。

c0111057_1565149.jpg


というわけで開始一分で死亡退館
でも魔導神のオブジェのレプリカはとっても豪華で素晴らしいですね~

外出たらいきなり「特典カード売ってくれませんか?」と
転売する気満々の兄さん方が大挙して来ましたが
(抽選漏れか遅刻組?)
華麗にスルーして家路へ。


タッグフォース2の発売日が伸びたので
のんびりフリーゲーでもやりましょ。
 
[PR]
by pikeru2500 | 2007-07-09 01:55 | 遊戯王
あばびょー!!!
最近、まったく休日が無く、
かれこれ20日以上はぶっ通しで仕事してます。
おかげでWC2007に向けてデッキ調整もままならぬ…
このままじゃ覇王化してしまう。
時間が取れたらいくつかあるネタで
サイト更新でもしようと思います。

さて、最近RPGツクールのフリーゲーム、
寄生ジョーカーにハマってるので
今日も元気に殺されるとします。

c0111057_005468.jpg
 

※ホラーゲーですがほぼエロゲーです。



考会、西会場の特典カードは
魔法使い族のヴィクトリー、
TESTAMENT OF ARCANE LORDS の
レプリカだった様子。
素晴らしく豪華です。
[PR]
by pikeru2500 | 2007-07-02 00:01 | 遊戯王