> カテゴリ
全体
遊戯王
落書き
デュエルアカデミー
未分類
<   2007年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
大会
すっごい今更ですけど
月曜日休みだったので
珍しく大会に行って来ました


一回戦目  デミスドーザー
2勝0敗

いきなりぶっ放して来たので驚いたけど、
巨大化制限のおかげでなんとか生き長らえる。
返しのターンでライトニングボルテックスを打ち込んで
ハーピィクイーンで殴りつつ押しかつ。

二戦目はサイドから霊滅術師カイクウを投入して
デビルドーザーの特殊召喚を封印する。
出てきたデミスも
優先権を放棄しての召喚だったので、奈落の落とし穴で落とす。
どうにか勝利。



二回戦目  デッキ破壊デッキ
1勝1敗 エキストラで勝利
一番熱い戦いでした。
一戦目はゆっくりとデッキを削られて20分くらいしたら敗北。
二戦目でサイドから思いっきり対策を入れる。
しかしことごとく魔宮の賄賂や神の宣告、
さらに生贄封じでロックされて大ピンチに。
しかし自分のマジックブラストのドロースキップ、
エクゾディオスのモンスター戻しでひたすら耐え、
相手のデッキが切れて勝利!
ギャラリーから拍手喝采でちょっと恥ずかしい。
ここで時間オーバーでエキストラに突入。
4ターン目以降、ライフが減ったほうの負けってルールなので
デッキ破壊の相手はライフを削る手段を持たず、
こっちがマジックブラスト1発打ち込んで終了しました。
熱かった…
「本来の用途」でマジックブラストが活躍したのって
初めてかも。


三回戦目 D-HEROライダー
0勝2敗
はい、普通にボロ負けでやんした。
最初は優勢で死デッキなどを打ち込んで有利になるものの、
こっちはまともにモンスターを引けずに
ずるずるとターンが流れて行く。
そうこうしてるうちに出てきたライダーの攻撃で
あっけなく敗北。
二戦目も同じ感じでやられてしまった。


三位決定戦  帝デッキ
2勝1敗
いいとこまで進んでたみたいで、三位決定戦へ
お相手は法子さん(仮名)でした。
サモプリ→クレイン→ライザーが綺麗に決まったので押し勝つ。
二戦目は相手の帝ラッシュに防戦になり、
死デッキなど決めるもののあまり落ちずに敗北。
ラストの三戦目はサイドから入れた霊滅術師カイクウが大活躍。
黄泉ガエルを除外、ダンディライオンを除外、
とにかく頼りになりました。
決め手はDDクロウを生贄にして使った死のデッキ破壊ウイルス。
相手の手札が全部帝だったので全滅、
ドローカードも帝で破壊、がら空きの場へ総攻撃で勝利しました。


というわけで結果は三位です。
久しぶりに出場した割りにはいい感じでした。
カイクウ、君はやっぱりやればできる子だ。


商品はトーナメントパック3と
グラディアルのパック2つと
ストライクオブネオス1つ。
ファントムダークネスは売り切れだったのでもらえませんでした。

トーナメントパックからはデスラクーダ2枚、
パックは剣闘獣アレクサンデルが出たのでした。

いやーサモプリデッキって…
相変わらず面白いなー


大会で使用したサモプリーン
1枚だけメビウスなのがチャームポイント?

・・・

風帝ライザー
風帝ライザー
氷帝メビウス
ハーピィ・クィーン
ハーピィ・クィーン
召喚僧サモンプリースト
召喚僧サモンプリースト
召喚僧サモンプリースト
聖鳥クレイン
聖鳥クレイン
聖鳥クレイン
魔導戦士 ブレイカー
キラー・トマト
キラー・トマト
ならず者傭兵部隊
クリッター
サイバー・ジムナティクス
D.D.クロウ
究極封印神エクゾディオス

サイクロン
スケープ・ゴート
マジックブラスト
マジックブラスト
ライトニング・ボルテックス
収縮
収縮
収縮
早すぎた埋葬
大嵐
地砕き
抹殺の使徒
貪欲な壺
貪欲な壺

ゴッドバードアタック
ゴッドバードアタック
ゴッドバードアタック
リビングデッドの呼び声
死のデッキ破壊ウイルス
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴

・・・

サイドデッキ

・・・
人造人間サイコショッカー
人造人間サイコショッカー
氷帝メビウス
氷帝メビウス
風帝ライザー
霊滅術師カイクウ
霊滅術師カイクウ
D.D.クロウ
D.D.クロウ
賢者ケイローン
賢者ケイローン
スナイプ・ストーカー
魔法効果の矢
魔法効果の矢
ピケルの魔法陣

・・・

俺はいつまでピケルを入れるんだろう
[PR]
by pikeru2500 | 2007-11-29 00:25 | 遊戯王
ありとうございます
地味に25000アクセス突破してました
なんか毎日来てくれてる人もいるみたいで
本当に感謝感激でございまする

11月23日23時半から
dat不定期スレ立てます


なんという面白みの無い絵

c0111057_2058072.jpg
 


ガディア二人目に色を塗ってみた

c0111057_20584589.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2007-11-23 20:58 | 遊戯王
イベント
日曜日はブログのメンテで書き込みできませんでしたが
ロックマンイベント行って来ました。

始発で並び、最前列をゲット。
他にも何人か居ましたな。

4時間ほど待ったら開演、
念願のクリスタルキーホルダーをゲット。

まずは販売ブースへ素早く行き、
ストラップやTシャツなどを買い漁り
さらに素早くロックマンデザイナーの石原雄二氏の
サインを貰うべく、整理券配布の二時間前に
サイン会会場に居座る。

待ってる間はず~っとゲームセンターCXをやっていた…。

サイン会は前から二番目をゲットし、
流星のロックマンイラストと石原雄二氏の名前、
そして私の名前入りサイン色紙をいただき、
家宝となりました。

お目当てのものを全てゲットできたので、
お友達とジョナサンでお昼を食べ、そのまま帰って
泥のように眠りました。



ここで告知。

11月23日金曜日は
遊戯王ファントムダークネスの発売日で時間が取れたので
datで不定期スレを立てます

時間はいつも通り23時半から、の予定です。

私の予定などで多少遅れたりすることもありますが、
前日までにブログで伝えたいと思います。
[PR]
by pikeru2500 | 2007-11-20 05:12
いってきます
ロックマンイベントいってきます
わくわくどきどき

最近エロばっかなのもアレなんで
普通の絵描きました


ゲームセンターCX
ガディアクエストの二人目(通称サマル)

男か、女かで問題に(?)なってますが
説明書画面のカチューシャとかから、女性っぽいと判断。

やや中性的で強気な感じ

にしてもこのキャラ、やたら狙われるところもサマルっぽい…


c0111057_19573756.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2007-11-17 19:58 | 落書き
アゲイン
ここのところ寝不足です
理由はエロ絵を描いてるからなんていうしょうもない理由

ゲームセンターCXのゲームを買いました。
これはなかなか面白い。
特にスタープリンス!
爽快感抜群ですな。
レースゲームは苦手なのでなかなかしんどかった。

ロックマンイベントのために土日はおやすみ。
さらに土曜の深夜から並ぶ予定。
友達が来れるか微妙ですが、
来たらタッグフォース三昧、
来なければゲームセンターCXをずっとやってるでしょうな。


以下、またまた18禁の話題です
もういっそ移転して18禁画像サイトにでもしてしまいましょうか。
エッチな絵を描くのがすごい楽しい。
単純にエロ目的で描くのでなく、(自分の絵は使えないし)
色々表現するのが面白い。

























エリア+A細胞、色塗り完成しました
さらに差分として
悔し顔、断面図無し、効果音無しも収録
おまけでエーリアンエリアデッキ
しおから3
sp36182.rar   エリアA

パスはeria

それと2チャソの遊戯王の萌え画像スレで
「ビッチなレイ」という書き込みがあったので
触発されてこっちもちょっと描いてみた
しおから1
sa21261.jpg

汁を描くのがなんか楽しい、ほんとに…
[PR]
by pikeru2500 | 2007-11-16 04:11 | 落書き
また
また18禁系の話題です
こんな話題ばっかでドッ引き間違い無しですね

しかもこんな朝方まで何を描きこんでるんでしょうか俺は。
現在時刻朝の5時




























二次裏mayにて「霊使いに侵略細胞A」という素敵レスがあったので
エリアにAカウンターを乗せてみました
sa21216.jpg
※18禁に加えて触手っぽい表現が
おまけにこんな朝までペン入れ、差分まで作ってしてしまい、
おそらく色も塗るでしょう。

平日やで……勢いって怖いですね。
へへ……さぁ仕事の準備しなきゃ…
[PR]
by pikeru2500 | 2007-11-14 05:01 | 遊戯王
ロックマン
ロックマン二十周年イベントが11月18日にあるので
行ってきます。
ロックマン、特に初代の2は大の好物で
今でもしょっちゅうプレイ。

なんでも2のボス倒し大会みたいなイベントをやるそうで
これは出場せずにはいられない!

ロックマン2の自己ベストクリアタイムは42分。
さすがにあの最速動画並のタイムは無理すぎます。

web拍手絵ちょっとだけ追加

雪乃っちと委員長


あ、投稿した小説はあまりにも性的描写と暴力描写が激しかったため
掲載できないとNGを受けました。
なのでもう少し描写を弱めなければ…
[PR]
by pikeru2500 | 2007-11-13 02:01
色々
ふと思い立ってなんとなくweb拍手設置
何か適当に意見やネタがあればどうぞ
絵は一つしかないけど思いついたら何か描こうかなぁ。


ちょこちょこ新しい小説を書いてる途中です。
いつも投稿してるサイトへ最初の方を投稿しました。
内容は結構暴力描写が激しい地下デュエルのお話。
結構あっためてたアイディアなので半分くらい書き終ったので
結構早く完結しそう。


藤原雪乃クリアしたのでデッキを編集中
[PR]
by pikeru2500 | 2007-11-09 17:09 | 遊戯王
調査
コメ返信
>ななし殿
とんでもねぇもんを描いちまったもんです。
ここは発売したらシャインエンジェルで特殊召喚だ…
と思ったら何故かエクスクルーダーは地属性。
ちくしょう。


ただいまTF2の藤原雪乃さんとタッグ中
にしてもこの人……
CPUルーチンがへちょくてとても残念。
でもキーカード破壊されたときの
「はっ!?」って顔が良い。すごく良い。

とりあえず現在調査に成功したもの
クリア後にサイトに掲載予定


・・・好きなドローパン 甘いもの
例としてはクリームパン、甘栗パン
それと購買のまかないパン


・・・嫌いなドローパン 辛いもの
例としては激辛カレーパン、とうがらしパン
キムチパン、明太子パンなど

石原法子よりは好き嫌いがはっきりしてる。


・・・お気に入りカード
デッキに入ってるカード全て(´A`)


・・・デッキ「砂のうつわ1」(パートナーデッキ)
要するに推理ゲート

タイラント・ドラゴン
混沌の黒魔術師
モイスチャー星人
冥府の使者ゴーズ
サイバー・ダイナソー
ネフティスの鳳凰神
バイトロン
サイレントソードマンLV5
創世神
ブローバック・ドラゴン
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
天空騎士パーシアス
守護者スフィンクス
クリッター
メタモルポット
ネフティスの導き手
魂を削る死霊
マシュマロン
黄泉ガエル
グリード・クエーサー

アンティ勝負
大嵐
強奪
サイクロン
スケープ・ゴート
トレード・イン
早すぎた埋葬
ハリケーン
名推理
名推理
名推理
モンスターゲート
モンスターゲート
モンスターゲート

砂塵の大竜巻
砂塵の大竜巻
砂塵の大竜巻
聖なるバリア-ミラーフォース-
破壊輪
メタル・リフレクト・スライム
メタル・リフレクト・スライム
リビングデッドの呼び声

・・・

上級モンスターは全てキーカード
回ればずいぶん強いのだが、何も出来ないことも多い。
自分は「死皇帝の陵墓」を中心にしたデッキにすると
結構サポートしやすくなる。

c0111057_2345449.jpg
 
開幕「いいデュエルにしましょう…」
トドメの攻撃「この勝負…勝った!」
勝利時「ふっ私の勝ちね」
敗北時「く…私の負けね…」

ダメージ小「うぅ!」
ダメージ中「うぁぁ!!」(というより「ぐぁぁ!!」)
ダメージ大「わぁぁぁ!」(というより「がはぁぁぁぁ!!!」)
[PR]
by pikeru2500 | 2007-11-07 23:07 | 遊戯王
とうとう
ここから先は18歳未満立ち入り禁止の話題だ!
まだ中学生や高校生のお前は帰れ!



















リクがあったのでついにエロ絵に手を出してしまいました
しかし一口にエロ絵といっても、
最初は描くのがすごい恥ずかしいんですけど、
描いてるうちに骨格や肉付きを意識するようになり、
恥ずかしさはどこへやら、真剣に取り組んでしまいます。
全裸とかはまるでごまかしの効かない領域なので
エロ絵をしょっちゅう描いてる人はマジで尊敬します。
鉛筆で描き描きしました。

さすがにこのブログでアップなど出来ないんで

塩辛1
sa21004.jpg(カードエクスクルーダー)
sa21003.jpg (のりこ)

にアップしたとだけ書いておきます
場所をどこかと聞かれても答えかねます。

エクスクルーダー描いてるときは俺は死ぬべきだと思った。
[PR]
by pikeru2500 | 2007-11-06 02:28 | 落書き