> カテゴリ
全体
遊戯王
落書き
デュエルアカデミー
未分類
<   2008年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ぐて~
なにやら新ルールで話題騒然です。
同じく不安もたくさん。

c0111057_1393428.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2008-01-31 01:40
描き直し
前に描いたゾンビマスターを
さらに元ネタに近づけて描き直してみた

春香ラメ衣装の立ち絵からアタリをとって
頭身を調節
衣装もそのまんまですが腰チラとかエロい衣装っすね
※ゾンマスの性別は不詳です

c0111057_316414.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2008-01-29 03:16 | 落書き
もうタイトル書くこと無いよ
4つ目
本当に終わりまで行きそうな感じだが
予定は未定というもので
保証はありませぬ

c0111057_3402024.jpg

 
[PR]
by pikeru2500 | 2008-01-28 03:40 | 落書き
無題は無題なんだよ
ぐへー帰りが朝方になると泣いたり笑ったり出来なくなっちゃうよぉー

>とっしー
あ、ほんとだ めちゃくちゃデカイw
半分くらいで十分だわなw


ルイン絵、さらに要望があったので次は

あいんす
つヴぁーい
ぐーてんもるげん

のシーン…
って、
ねぇ、まさかこれ最後まで描かないとダメなのか!?
(前回くらいでやめる予定だった)


さて絵は置いといて、サイトの更新ネタがいよいよ尽きた感です。
そういえば「初めに」とか「デッキ構築指南」とか
一年くらい前は載せてたですが
情報があまりにも古すぎるので現在リンク消してる状態です。

目標としては次の新制限に合わせて一新して再掲載しようかなぁ。



朝描いてたもの
c0111057_343178.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2008-01-27 03:27
ノー題2
希望があったので
まさかの2枚目

いーあるさんいーあるさんいーあるさんいーあるいちにっさーん

c0111057_221621.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2008-01-25 02:02 | 落書き
ノー題
以前、魔理沙は大変な~のパロディで
ルイン描いたんですけど
最近なんかまた描きたくなっちゃったので
一番最初のを


続きを描くかどうかは気分次第

わら人形に~ わら人形に~
写真の中、思いつかなかった…
なんか思いついたら描き足そかな
c0111057_3385856.jpg
 



後、描いたけど面白みが無い法子

c0111057_3402921.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2008-01-24 03:40 | 落書き
大会結果
というわけで、先日書いたサモプリシムルグデッキで
公認大会に行って来ました。

1戦目、六武衆
師範持って無い私にとってはリアルで組む縁の無いデッキだぜ!
ゲームで楽しませてもらおうか!
序盤から神速の具足などで苦戦、
サモプリ→クレイン→ゴッドバードの手で
どうにかカード差を巻き返す。
トドメにダークシムルグ降臨でフィニッシュ。

続いては相手の事故でなかなかモンスターが出てこず
長男クレインがパタパタ削る。
次男クレイン引いて手札で溜まる、ライボルのコスト。」
三男クレインが勝負を決めた。

2戦目、ロックバーン
サモプリデッキは対策カードをダイレクトに持ってこれるので
ロック相手にはお強いです。
が、しかしサモプリを畳返される事態が続き、
おまけに除外までされてダークシムルグ出せずに敗北。

続いては早々とサイドから投入したサイコショッカー降臨、
さらに、すぐに墓地にハーピィクィーンとキラートマトが落ちたので
ダークシムルグを特殊召喚、完封して勝利。

ラストも同じように対策、
ケイローン効果→マジックブラスト捨て→次のターンマジックブラスト回収
が綺麗に決まって勝利
サモプリデッキと相性抜群なだけはあるのぉ

三戦目、光と闇の竜+D-HERO
オーバーデステニーで生贄を確保する珍しいデッキ
クロスソウルでこっちのモンスターを生贄にされ、
裏守備でセットしたので、なんだ?と思って警戒してたらディアボリック。
こいつぅ、びびらせんなよぉ♪
と思ったらライダーデター
敗北

次戦はかなり長引いて、エキストラターンに突入
最後の最後でブルーDからの奇襲で大幅にライフを削られ、
ターンオーバーで敗北。

今回はダークシムルグの強さを実感すると共に
他の人が使っていた天使デッキの脅威も知ることが出来た。
意外なことにドラゴンデッキはまるで見当たらず。

次回パックで何かサモプリ強化できるカードがあるといいな~ん
[PR]
by pikeru2500 | 2008-01-22 01:41 | 遊戯王
黒だれ焼き鳥
とりあえず例の黒い鳥さんデッキを
サモンプリーストに組み込んだ形で借組みしてみた
Vジャンプ発売日の21日はちょうど
休み+公認大会が重なったので
テストも兼ねて出場してみようかな

・・・

ダーク・シムルグ
ダーク・シムルグ
風帝ライザー
風帝ライザー
ハーピィ・クィーン
ハーピィ・クィーン
ハーピィ・クィーン
召喚僧サモンプリースト
召喚僧サモンプリースト
召喚僧サモンプリースト
聖鳥クレイン
聖鳥クレイン
聖鳥クレイン
魔導戦士 ブレイカー
キラー・トマト
キラー・トマト
ならず者傭兵部隊
クリッター
サイバー・ジムナティクス
D.D.クロウ

サイクロン
スケープ・ゴート
マジックブラスト
マジックブラスト
ライトニング・ボルテックス
収縮
収縮
収縮
早すぎた埋葬
大嵐
地砕き
抹殺の使徒
貪欲な壺
貪欲な壺

ゴッドバードアタック
ゴッドバードアタック
ゴッドバードアタック
リビングデッドの呼び声
死のデッキ破壊ウイルス
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴

・・・

サイドデッキ

・・・
人造人間サイコショッカー
人造人間サイコショッカー
霊滅術師カイクウ
霊滅術師カイクウ
D.D.クロウ
D.D.クロウ
賢者ケイローン
賢者ケイローン
スナイプ・ストーカー
魔法効果の矢
魔法効果の矢
魔封じの芳香
魔封じの芳香
魔封じの芳香
ピケルの魔法陣
[PR]
by pikeru2500 | 2008-01-18 23:45 | 遊戯王
セイコショッカー
コメント返信
>「」ぉさん
ありがとうです~
目元をもう少し可愛く描きたいなぁ
あ、ちなみにTF2のレイはプロより遥かにマシです

リクのあったデュエリスト2のセイコさん攻略をアップっぷ。
正直な話、これはバランスブレイカーかもしれない?
連弾フルバーンは授業の地下もぐりでスムーズに進められます。
[PR]
by pikeru2500 | 2008-01-17 00:06 | 遊戯王
乙女カウンターが一つ乗ったよ
4期になっても不遇なレイ…
とよく聞くが、そもそも1期のちょいキャラが
奇跡的にレギュラーキャラになったので
番組内で出れるだけ幸だ、とか最近思った。


でも活躍してくれよ。


c0111057_2263791.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2008-01-14 02:35 | 落書き