> カテゴリ
全体
遊戯王
落書き
デュエルアカデミー
未分類
<   2008年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ふと夜更かしして見ると…
某画像掲示板で私の絵が貼られてました

な、なんだろう

なんだこの嬉しいようなむずがゆいような
「ぎぃぃえー」と叫びたくなるような妙な気持ちはッ
[PR]
by pikeru2500 | 2008-02-11 03:09 | 遊戯王
チェンジザワールド
サイト三万に合わせて、大幅にリニュ予定です。
そもそもこのサイトは定時のスレで
デッキの保管庫的な感じだったんですが
気付いたらやりたい放題のサイトになってました。

原作キャラデッキは結構需要あるみたいで
アクセス数がかなりありますね。

後、最近よく絵描くねと言われましたが
前々から描いてた、暇なときに描き溜めてたものに
適当に色を乗せてるだけなので
ほとんど時間かかってません。
最近よく絵を載せてるのは
それほど更新するネタが無いからです。

で、リニュしてからは
色々更新できるような内容を増やすつもりです。
[PR]
by pikeru2500 | 2008-02-09 00:59
ガタッ
以前も「えー!どんだけ~」をネタにさせていただいたのですが
今回はガタッを
私の中でカードエクスクルーダーは
もうこんなキャラです
c0111057_0354341.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2008-02-08 00:35 | 落書き
もうすぐ
って、もうすぐ3万ヒット&サイト三周年じゃないですか
正直こんなに続くと思わなかったよ


俺…30000ヒット超えたら北森さんとほにゃららら

c0111057_4154985.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2008-02-06 04:15 | 遊戯王
んっふ~ トイ・エンペラーでアール!
そういえば、トイ・エンペラーデッキのアップを忘れてたので
再度プレイし、リメイクして掲載。

これ異常すぎるやっぱり。
ゲームだから楽しめる能力かな。

トイソルジャーは表遊戯も使ってたから
ちゃっかり遊戯王Rでの表遊戯デッキの再現が可能…?
うん、三幻神の生贄にも使えるね。
[PR]
by pikeru2500 | 2008-02-05 00:11 | 遊戯王
サウンドデュエル
アマゾン情報ですが
ついに遊戯王デュエルモンスターズGX サウンドデュエル2が
4月2日に発売しますね。

二期以降はとにかく名曲揃いなのでとってもワキワキです。
[PR]
by pikeru2500 | 2008-02-03 23:39 | 遊戯王
これからの ゆぎおー
>通りすがりさん
>こんな可愛い子が女の子なワケ無いじゃないですか

両性どころか性の無い子にまで好かれちゃうよ
夜は墓場でリボーンゾンビやワイトと運動会だよ


遊戯王の新シリーズがスタートする上で
何より気になるのが
「新シリーズが始まったのでタッグフォース3は出るのか!?」という点
異世界編をぜひゲームでやってみたい…
というか、思いっきりゲーム向けの内容ですな。
[PR]
by pikeru2500 | 2008-02-03 00:32