> カテゴリ
全体
遊戯王
落書き
デュエルアカデミー
未分類
<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
狭霧さんというらしい
夜が明け始めるころに帰宅ってのを繰り返してると
ちょっぴりテンションが上がるんだぜ。


先週の5Ds放送時、インパクトがあったシーンを
今頃アップ

c0111057_4172011.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2008-04-28 04:18 | 落書き
GXデッキ編集終了
溜まってたデッキを一気に更新。
Drコレクターとラスト十代は結構テストしました。
混沌の黒魔術師がブンブン出てくるのは凄まじいなぁ…。

ネオスワイズマンは出させる手段は豊富にしましたが
肝心のワイズマンが手札に来ないことが多いのが
困り者。


さて次回からは一年以上放置してた遊戯王Rのキャラに
手を出して行こうと思います。

全キャラは無理にしても人気あるカードプロフェッサー、
具体的に言うと北森さん
辺りも追加していきたいですね。
[PR]
by pikeru2500 | 2008-04-23 14:52 | 遊戯王
なんかもう
うーむ色々スランプ。
お絵かきソフトのsai買ったのはいいけど
途端にスランプに陥るとは。
へにゃへにゃ。
くにゃにゃになりますー。くすん。


サイト更新用のデッキが貯まってるので
近々一気に更新したいところ。
[PR]
by pikeru2500 | 2008-04-21 23:57
困った
新しい闇霊使いダルクというのが出たので
描いてみようかなと思った瞬間、
絵描きソフトのsaiの試用期限が事切れていたことを
思い出して、激しく凹み中。

本気で購入してみるべきなんだろうかなぁ。







最後に描いたのこんなんだった。
c0111057_17113169.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2008-04-16 17:12 | 落書き
オフ会についての個人的メモ
私的なメモ


池袋カードショップ オーガの予約テーブル


4人テーブルが1500円。
8人テーブルが2000円。

4人、8人テーブルの二つを予約、前金として
8人テーブルの代金2000円を支払った。

4人テーブル代は当日、参加者8人以下なら
4人テーブル代はキャンセル。

参加者9人以上にならば追加で支払い、席を確保してもらう。



大会は8人以上なら開催。マッチ戦。
8人ちょうどならトーナメントに。
9人以上なら2グループ以上に分かれて総当り戦を行い
勝ち星が一番多い人が勝ち抜け。

勝ち抜けした人でさらに総当り(4人ならトーナメント)を行い
一番勝ち星が多い人が優勝。

優勝者には管理人から賞品あり。
(やたら高い限定カードとかではなく、どこにでもあるようなカードの予定。)
[PR]
by pikeru2500 | 2008-04-14 23:07 | 遊戯王
きききたたたたた
タッグフォース3発売確定!
覇王十代登場確定!
ソース画像を見たときは思わず飛び上がってしまうほどの
凄まじい喜びが体中を!

出てくれただけで最高です。
あまり多くは望みません。
おそらく遊戯王GX、最後のゲームソフトになると思うので
存分に楽しみたいと思います。

>ロビーさん
先日チャットで話したとおりまだ日程は未定だぜw
[PR]
by pikeru2500 | 2008-04-12 00:16 | 遊戯王
オフやる?
まだ未定ですが、二次裏遊戯王スレの
メンバーでオフ会でも。
「お知らせ」を更新するときはトップで告知します。

しかしあくまで未定です。
[PR]
by pikeru2500 | 2008-04-10 03:31 | 遊戯王
天敵の中の天敵
>ロビーさん
古代の機械デッキ、構築はこれ一本になりそうなのが
ちょいと寂しいんですけどねー。
おそらく新しい古代の機械はもう出ないでしょうし…。
HEROデッキのは融合は1枚で十分だと思ったので1枚です。
(むしろ抜いたっていいと思ってます。)
つーか今更だなw
大会結果は↓こちら


大会結果発表!
ドンドンパフパフー!
いくぜ!サモプリンシンクロン!


1戦目 弾圧閃光デッキ

無理だよぉ!こんなの!!俺のデッキ壊れちゃうよぉ!

どーにか1勝はできましたが、相当キツイ!
さらに「弾圧閃光ガジェ」ならまだパワーで勝るのですが
相手は高攻撃力をふんだんに積んだパワー型の弾圧閃光。
既存デッキの中でも相性は最悪w
ボロ雑巾のようになったサカキでした。

TPからは「カエルスライム」と「墓場からの呼び声」ゲット。
目的は達成したぜ!
大会ある日は仕事休みが多いんでこれから頻繁に行くかも?
リベンジじゃフヒヒ。
[PR]
by pikeru2500 | 2008-04-08 01:44 | 遊戯王
アレクトールどうやってメインに入れよう?
キャラ別デッキちょこちょこ更新。
CGIでテストしたり…。
古代の機械究極巨人は意外と出せるもんですね。
奈落に落ちたときは泣きかけましたぜ。

三沢デッキはマトモなものにしました。
漫画版の三沢デッキも組んでみたいなぁ。


月曜日は久しぶりに大会に行ってきます。

・・・

ダーク・シムルグ
ダーク・シムルグ
風帝ライザー
ハーピィ・クィーン
ハーピィ・クィーン
霊滅術師カイクウ
霞の谷の戦士
召喚僧サモンプリースト
召喚僧サモンプリースト
召喚僧サモンプリースト
聖鳥クレイン
聖鳥クレイン
聖鳥クレイン
キラー・トマト
キラー・トマト
ならず者傭兵部隊
サイバー・ジムナティクス
クリッター
D.D.クロウ

サイクロン
スケープ・ゴート
マジックブラスト
マジックブラスト
ライトニング・ボルテックス
死者蘇生
収縮
収縮
収縮
早すぎた埋葬
大嵐
地砕き
抹殺の使徒
貪欲な壺
貪欲な壺

聖なるバリア-ミラーフォース-
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴
死のデッキ破壊ウイルス
ゴッドバード・アタック
ゴッドバード・アタック
ゴッドバード・アタック

・・・

エキストラデッキ

レッド・デーモンズ・ドラゴン
レッド・デーモンズ・ドラゴン
レッド・デーモンズ・ドラゴン
ギガンティック・ファイター
X-セイバー ウルベルム
A・O・J カタストル
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
キメラテック・フォートレス・ドラゴン

・・・

サイドデッキ
神禽王アレクトール
神禽王アレクトール
氷帝メビウス
氷帝メビウス
氷帝メビウス
霊滅術師カイクウ
霊滅術師カイクウ
DDクロウ
デス・ウォンバット
デス・ウォンバット
デス・ウォンバット
シールドクラッシュ
シールドクラッシュ
魔法効果の矢
魔法効果の矢

・・・

サンプルのとほとんど変わりません。
カイクウが増えたくらいですね。
とりあえずパックの目当てはカエルスライムです。
[PR]
by pikeru2500 | 2008-04-07 01:22 | 遊戯王
5Ds
遊戯王GXのサントラ2を買ってきました。
まさか本当にあの曲が無いとは…。
TFの音源を録音してたので、こっちで我慢します。

遊戯王5Dsスタート!
スピード感溢れていいですね。
それと牛尾さんのリリース、アドバンス召喚の言い方がカッコいい。
なるほど、アニメキャラのモノマネ気分で言えば
うっかり生贄、生贄召喚と呼ぶこともなくなるわけだ(?)

まだまだ始まったばかりなのでなんとも言えませんが
ばんばん毎週見るわよ~!

GXも始めの評価は「え~……」でしたね。
[PR]
by pikeru2500 | 2008-04-03 00:25 | 遊戯王