> カテゴリ
全体
遊戯王
落書き
デュエルアカデミー
未分類
<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
お疲れ様でした!
役8時間に及ぶ過去最大規模オフ会お疲れ様でした。
正直かなり不安があったのですが、
皆様とても楽しくプレイされていて良かったです。

これから写真やデッキをまとめるので
完全なオフレポが出来るまで数日かかるかと思います。
[PR]
by pikeru2500 | 2008-05-31 22:19 | 遊戯王
明日
いよいよ明日オフ会となります。
皆さん思い思いのデッキを持ち込んでお楽しみ下さいませ!

ああちなみに名札は
あんな手作りじゃなくて
ちゃんとのしたの持って来ますです。
[PR]
by pikeru2500 | 2008-05-30 16:41 | 遊戯王
拍手絵
遊星デッキを更新。
でもこれからドンドン変わっていきそうです。
シンクロ関係はまだまだ出るでしょうからね。


先日描いたBMGの右を拍手絵に変更
ただそのまま使うのは面白くないので
魔法陣の素材を背景にしてみました。
[PR]
by pikeru2500 | 2008-05-26 23:20 | 遊戯王
タッグフォース
タッグフォース3発売してから特設ページでも作ろうと思います。
内容はタッグフォース2のページと同じようなもの。

・キャラデッキ
・オリジナルデッキ
・簡易攻略

に加えて

・プレイ日記
・レビュー

もやっていこうと思います。

タッグフォース1、2、Eの3作レビューも
発売前までにやろうと思ってますが…どうだろう?
今更新ネタあまり無いので。
[PR]
by pikeru2500 | 2008-05-26 19:26 | 遊戯王
リク絵解消
BMG完成

ヤンデレっぽいと言われたので精進します。
右の絵単体、そのうち拍手絵にでもしようかな。

c0111057_1301026.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2008-05-23 01:35 | 落書き
秋葉
今日はお休みだったので珍しく秋葉に行きました

戦果

SD帝王の降臨(英語) ¥1600

アルカナフォース21 ザ・ワールド(ウルトラ・英語) ¥680
デュアル・サモナー(JFパラレル)×2 ¥505(1枚につき)
闇王プロメテス(英語・ゴールド) ¥580
キメラテック・オーバー・ドラゴン(英語・ゴールド) ¥480
シンクロキャンセル×2 ¥280(1枚につき)
ダーク・ヴァルキリア(英語・通常レア) ¥50

Magical Exemplar(英語限定・スーパー) ¥780
Maniacal Servant(英語限定・レア) ¥50
Metabo Globster(英語限定・レア) ¥50

青眼の白龍(DT・スーパー) DTにて排出
氷結界の龍ブリューナク(DT・ウルトラ) DTにて排出

他、AOJルドラ、黒魔導、マジックジャマーを排出


以上です。
ゴールドシリーズっていうのは初めて見ましたが
枠までキラキラしてるとなんだか落ち着かないので
ファイル行きになりそうです。

英語限定のカードはMagical Exemplarが美人さんでいい感じ。
Maniacal ServantとMetabo Globsterは
イカレ過ぎなデザインが私の心に突き刺さり購入。安かったしねぇ。

DTは青眼が出て調子に乗って、他場所でまたカード排出したら
ブリューナクさんが出現して仰天。

まぁまぁの収穫でした。
[PR]
by pikeru2500 | 2008-05-22 20:40 | 遊戯王
リク絵解消中
>ミスターロビー
じゃあ名札の裏になw

あ、名札もうちょいまともなモンになるかもしれません。


リクでBMGお絵描き中…
BMGは可愛くかけた試しが無いので
色々不安

c0111057_4192059.jpg


試しにアップしたら右腕が無いと言われた。
うん、無いよね…描いてると気付かないんだ。
色々描き直しそうだ。
[PR]
by pikeru2500 | 2008-05-21 04:22 | 落書き
ダサいw
>ロビーちゃん
本当に君はそれで満足するのかw


厚紙を切り、名前を書き、穴が開いて
使えなくなったスリーブにそれを入れて
ビニールヒモを通した簡易名札を作ってみました、が…



これはダサいw
c0111057_0115255.jpg
 

一応人数分は作ってあって、持っていきますが
無論、つけなくてもいいですw

自前で名札を用意してある人はどうぞ持ってきてくださいw
[PR]
by pikeru2500 | 2008-05-20 00:13 | 遊戯王
名札
オフまで二週間切りました。
スレで出た「名札」案を採用しますので
各人に名札をつくってもって行きます。

といっても厚紙に名前を書き、
首から簡単にぶら下げるだけのものなので
大層なもんじゃあありまへん。
30分あれば出来るかな?w
[PR]
by pikeru2500 | 2008-05-18 03:37
危険すぎる!
今日が休みってことで、昨晩の深夜からエタバトを
やってたんですが、ハマリすぎてヤバイです。
1晩~今日の夕方まで暇さえあればやってしまうという。

他の事が手つかないので
いったん成績リセットして、自粛することにします。
(虹裏may部屋でたま~にプレイするくらいかな)
[PR]
by pikeru2500 | 2008-05-14 16:51 | 遊戯王