> カテゴリ
全体
遊戯王
落書き
デュエルアカデミー
未分類
<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
一気に
ちと更新が滞りそうなので
掲示板で上げてた絵一気にアップします。
模写ばっかです。

診察リリー模写
c0111057_3194729.jpg
 

龍可模写
c0111057_3222059.jpg
 

レベッカ
c0111057_3234570.jpg

[PR]
by pikeru2500 | 2008-09-30 03:24 | 落書き
シンクロ考察24
「氷結界の虎王」を更新です
光の護封剣コンボが楽しすぎます。
更新で書いた内容以外にも、もっと便利なコンボあるかもしれませんね。

そういえばブリューナクの考察の内容が
禁止カードだらけなので、後日修正します。
早すぎた埋葬とディスクガイ禁止でも
まだまだこいつは強ぇーっす。
[PR]
by pikeru2500 | 2008-09-27 23:58 | 遊戯王
シンクロ考察23
ナチュル・ビースト更新。
コアラッコの需要もますます高くなるか?

しかしノーマルレアと噂されるA・マインド、本当に出ないぜ…
次回も新登場シンクロを更新します。


 
[PR]
by pikeru2500 | 2008-09-27 00:20 | 遊戯王
シンクロ考察22
一ヶ月ぶりにシンクロ考察の続きを開始します。
DT3のカードを考察しつつ、他のものんびりやってく予定です。
TF3の発売日がまだ決まらないようなので、
それに合わせて考察進めて行きます。

いやしかし今日の遊戯王5Ds、超面白かった。
今までの5Ds放送の中で一番楽しんだかも?
[PR]
by pikeru2500 | 2008-09-25 00:30 | 遊戯王
レイ落書き色つけ
>ロビーしゃん
なぁーに小5バージョンよりこっち版のほうが好きだから
それほどでも無いぜぇ。多分。

色つけました。

c0111057_1573540.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2008-09-22 01:57 | 落書き
落書きちゅう
気がついたらレイばかり描いてる。
「妹は思春期」とかの作者、氏家ト全作品が好きなので
最近よくマネしてます。
これも1カットを参考にして描いてみたもの。
後日色塗りましょうかねぇ。

c0111057_4142437.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2008-09-21 04:15 | 落書き
ダークシムルグ
サンプルでダークシムルグ更新しました。
サモプリからスターダスト→そのままダークシムルグって
並べるコンボが大好物なのじゃ。

前回ダークアームドメインにしようかなぁとか書きましたけど
今まで使って慣れたダークシムルグデッキのほうが
やっぱ使いやすかったで、今まで通りこっちをメインにしよう。
[PR]
by pikeru2500 | 2008-09-15 23:56 | 遊戯王
ふたばにて
双葉ちゃんねるのmayサーバーにてIDが追加されたようだ。
ちょっと自作画像の投下しづらいw
[PR]
by pikeru2500 | 2008-09-15 02:01
エキストラ
発売日前日からすでに「売り切れ」の文字がw
なんとか2箱買えました。
結果は堕天使ゼラートと師範が1枚づつ。
せ、セーフ!

ゼラートちょっと使いにくい点もあるけど
カッコいいし、使ってみたいね~。
[PR]
by pikeru2500 | 2008-09-14 00:13 | 遊戯王
シンクロダムド
アキさんのデッキと
サンプル集のダークアームドドラゴンを更新しました。

ダークアームドはやっぱり強いですねー。
大会用のメインデッキ、これにしようかな。
今まで使ってたダークシムルグとうまくかみ合わせられないかな、
ぐむむ…。

撲滅の使徒を3枚積むのがマイブームなので
そんな感じのシンクロダムドになるかも?

●追記
ダークアームドデッキにブレイカー入れてませんでした。
調整して黒忍者は2枚で十分みたいなので1枚入れ替えました。
[PR]
by pikeru2500 | 2008-09-11 19:30 | 遊戯王