> カテゴリ
全体
遊戯王
落書き
デュエルアカデミー
未分類
<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ダークネス
あークリスマスイブだけあって、下半身がヘトヘトだぜ(仕事疲れな意味で)

久々にキャラ別デッキ更新しました。
かっこよすぎだろデストロイヤー。

アキ、漫画十代のデッキもちょこっと変更。
[PR]
by pikeru2500 | 2008-12-24 23:34 | 遊戯王
オフ会!
オフ会お疲れ様でした!

総勢13名(かな?)お集まりいただきまして、ありがとうございます。
今回は写真を撮ってないので文字ばっかですが、レポート掲載予定です。
[PR]
by pikeru2500 | 2008-12-21 21:37 | 遊戯王
オフ会
というわけで、ジャンプフェスタオフです~
来る予定の人はよろしくお願いします。
[PR]
by pikeru2500 | 2008-12-20 23:04 | 遊戯王
攻略中
サイコショッカーとタッグ組むのが楽しかったので
思わずそっちを先にクリアしてしまった。

現在万丈目(サンダー)を攻略中。
何この……
何この勝つ気の無い構成とAIは!
[PR]
by pikeru2500 | 2008-12-16 00:49 | 遊戯王
アクセス数
オフ会の影響でしょうが、最近閲覧者さんが増えてるようで
自分としては嬉しいですね~
ってもう55000行きそうで吹いた

TF3はこれからメインキャラを埋めていく予定です。
明日香、万丈目のメインからかな~
[PR]
by pikeru2500 | 2008-12-13 01:53 | 遊戯王
オフまとめ
オフまとめました。
一応決定ですが、集合場所はちょっと変えるかも。
「東エントランス」ですが当日混み具合を予想して
「エントランスのどこか」になったりとか…


今更ながらピクシブに参加しました。
名前は変えてます。
サイトに置いておけない絵とかはそっちに置いてます。
[PR]
by pikeru2500 | 2008-12-11 23:52 | 遊戯王
シンクロ考察32
放置気味だったアーカナイトマジシャンと
BFアーマードウイングを更新しました。

ボチボチDT4のシンクロもやって行きたいと思いますが
ペース的にTF3の更新を優先しそうです。

霞の谷の雷神鬼は優先して考察したいかも。
[PR]
by pikeru2500 | 2008-12-07 00:42 | 遊戯王
三沢さん
ノーマル三沢の攻略をアップしました。
頼りになりすぎて吹いた。
電池メンつえー。

今週中にオフ会情報を更新しますね。
具体的な場所など。
[PR]
by pikeru2500 | 2008-12-04 02:58 | 遊戯王
ミスター・タッグ
デュエリスト2や3の攻略を進めています。
今回更新したのは人気キャラ(何故?w)ミスターTさん!
いや、まぁ確かに自分もミスターTさんは好き、うん。

そして今回TF3,エンディングですごい事実が発覚しました。
ミスターTの攻略の、ストーリー解説で大体そのまま書いたのですが
こういうオチが待っているとは驚き。
ぜひプレイしてみて確かめて下さいね。
[PR]
by pikeru2500 | 2008-12-02 00:36 | 遊戯王
TF3攻略中
コメント返信
>ぇぁーさん
おつかれです~w
ジャンフェス来られるみたいなので楽しみにしてますね。


ところどころメモを取りながらTF3攻略中です。
やっぱストーリーが面白いですね。
DT1のパターンが豊富で毎回楽しみ。

……赤レイ、ちょっと酷いよ!
でもブルーレイのラストで許せたよ!
[PR]
by pikeru2500 | 2008-12-01 00:01 | 遊戯王