> カテゴリ
全体
遊戯王
落書き
デュエルアカデミー
未分類
<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
たまにはね
自分にしては珍しい版権キャラを描いてみました。
まぁ、嫌いじゃないです。
っていうかfigma売ってないです。
コンニャーロ

c0111057_418334.jpg
 
[PR]
by pikeru2500 | 2009-01-29 04:17 | 落書き
シンクロ考察33、34
久しぶりにシンクロ考察を更新しました。

オフ会情報は今のところは、あれで確定です。
参加者の方、よろしくお願いします。

初参加の人は緊張するかもしれませんが、
主催もいつも緊張してるのでリラックスしてくださいw
[PR]
by pikeru2500 | 2009-01-25 01:20 | 遊戯王
6万アクセス
6万行きました、ありがとうございます。
毎度同じことを書きますが来ていただける人が多くて嬉しいです。

TF3のゆったり攻略をちょこちょこやっていきますが、
そろそろDT4のシンクロ考察も進めたいと思います。
[PR]
by pikeru2500 | 2009-01-10 23:32 | 遊戯王
オシリスレッド
TF3の攻略を久々に更新。
初心守はオシリスレッドの中でも抜群にオススメです。
ただ事あるごとに初心初心と連発するのがタマに傷。

3月頃に、大型の遊戯王オフ会を予定してます。
11月に中止になった雪辱を晴らす!
今月中旬くらいにはお知らせに情報乗せようと思います。


コメント返信
>ヌルさん
あけましておめでとうございマース!
またMチャオフする機会があればよろしくですw
[PR]
by pikeru2500 | 2009-01-08 02:38 | 遊戯王
あけまして
あけましておめっとうございます。
今年もゆるゆるやっていきます。

コメント返信
>紙闘士さん
お返事遅れて申し訳ないです!
またオフやるときはお願いしますw
今年もよろしくですw
[PR]
by pikeru2500 | 2009-01-01 00:45 | 遊戯王