> カテゴリ
全体
遊戯王
落書き
デュエルアカデミー
未分類
<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
デュアルストラク
デュアルモンスター強化のストラクチャーデッキが発売されました。
超す~ぱ~すげぇどすばい……な豪華な中身ですが
結構デュアルシリーズ自身もなかなか戦えるのではないかなと思う。

そう、つまりオレイカルコスシュノロ(ry
[PR]
by pikeru2500 | 2009-06-21 03:01 | 遊戯王
77777
77777アクセス達成しました!
ありがとうございます!

しかしまぁ、なんにも用意できていなくて申し訳ありません。
ちょいと私生活が忙しくて更新ペースも落ちてますが、
まぁ変わらずノンビリやって行こうと思います。
[PR]
by pikeru2500 | 2009-06-17 01:38 | 遊戯王
レイ・男装
TF3攻略の翔(ラーイエロー)、早乙女レイ(少女・男装)をアップ。
レイはこれで全員だが、パターン多すぎだろう常考。

あ、でもGX2期のラストに出てきた
早乙女レイ(仮面+バンダナ)も欲しかったな。

ミスティックエッグって結局なんだったんじゃ。
[PR]
by pikeru2500 | 2009-06-13 14:09 | 遊戯王
ちょっとおやすみ
コメント返信
>TF4は5D'sだそうで。
>ついに遊星とタッグを組める日が…
>次回off会&TF3記事続編楽しみにし取りますー
タッグ自体はWCS2009でも組めるぜ!
次回のニュースが楽しみです。

オフ会の予定は今のところまったくありません。
双葉のスレで「次回のオフは○○に決まりました」
みたいな書きこみをたまに見かけるんですけど、
トップページで告知が無ければ
ほぼ確実にうちのサイトではありません。

オフ会を開催したいという人がいたら、
自身のサイトなりブログなりを作って
そこで情報を掲載するといいと思います。

TF3記事は翔二種、とレイ(少女男装)、三沢(ヒーロー)
でデュエリスト1は終わりますが、
近いうちに一気に更新してしまいます。


ところで色々と事情がありまして
しばらくお絵描きはお休みします。
ああ、別に絵について煽られたり
荒らされたりといったことはありませんよ。
どのくらいお休みするかはわかりません。

……でも
77777アクセス記念にはちょっとしたものは描くかも。
[PR]
by pikeru2500 | 2009-06-10 00:43 | 遊戯王
放置しててサーセン
TF3の記事を久しぶりに書きました。
実は溜まりに溜まってたので、そろそろ解放させます。
それにしてもTF4が楽しみですね。
[PR]
by pikeru2500 | 2009-06-03 19:23 | 遊戯王