> カテゴリ
全体
遊戯王
落書き
デュエルアカデミー
未分類
<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
スクラップの萌え4コマ「すくらぷ!」なんてのを思いついた6月
今回の更新はまだ発売前のカードを採用してます。

月1更新も板についてきました。
5Dsのキャラって、なんかデッキ作りにくいなぁと感じつつあります。
(特にジャックは満足行く構築にならない)
アキのデッキは、同人誌で掲載したものと同じです。
アマリリス面白いですよ。スキドレ使ってもいいねー。

スクラップデッキも追加しました。
これは面白いけど、墓地と特殊召喚に依存してしまうので
対策されやすいのがちょいと厳しい。
でもスクラップドラゴンがかっこいいから許す。


>としあきマーク2ツインセカンドさん
ブリザードプリンセスに涼しくしてもらおう!

>あおいろさん
がんばれよエレキー!
シンクロ融合も面白いですね。
サイキックはなかなか強化されたのでは。
もうちょっと数増えてくれると面白そうです。
[PR]
by pikeru2500 | 2010-06-03 17:49 | 遊戯王