人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> どうでもいい話
本当にどうでもいい話なのですが、
私は恋愛ゲームとかのノベルスゲームは
字を読んでいくのが大変のため、かなり苦手です。

大抵は半分くらいプレイしただけで、もうギブアップです。

別に字を読むという行為が苦手なわけじゃないです。
小説とかSSはよく読むので。
なんでだろう?

私のことをある程度知ってる人に
「俺恋愛ゲームとか全然やらないんだ。無理。」
って言うとめっちゃ驚かれます。

ちなみに妹はこの手の恋愛ゲームが好きで
私が買って妹がプレイするという
なんとも奇妙なことになってました。
シスプリは確か妹がほとんどクリアしてた…
(プレイしてるのを横からGBAとかやりながら見てた)

で、最近はどんなゲームしてるかというと
衝動買いしたドラゴンボール スパーキングメテオとか
やってたりする。
持ちキャラは主に悟空(中期・ノーマル)、ブロリー(ノーマル)、18号。
これでDP15。
DP20の場合はサウザーが入る。
ブロリーカッコいいよブロリー
by pikeru2500 | 2008-01-06 01:30

遊戯王中心
by pikeru2500
> 自サイト
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧